11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   



さよなら文化祭

この間は文化祭がありましたよ

相変わらずつまらんうちの文化祭

委員会のお店の店番をしていましたよ

2日間合ったのですが

1日めは午前中ふらふらして午後は少し店番して
それから後輩くんたちがしーてぃーえふしてたので参加してみました

きょろきょろのぞいてたらお前参加するんだろ!って先生にいわれちゃったよ(´・ω・`)

かんたんなので私にもできる問題たくさんで楽しかったです

先輩には勝てなかったです

後輩くんたちは偉いなぁと思った!いっぱい勉強してそう!


2日めはほぼほぼ店番してました

委員会の委員長さんが消えて
すべての権限を私に丸投げしていった…

副委員長に任せればいいのにね

友達とか後輩くんと店番できて楽しかったです


クラスの方々は研究室でぶいあーるしてたりらーめんしてたりしてたひともいるらしいですね
浮いてるから知らね(´・ω・`)!
みんなで打ち上げ行ってたとかもっと知らね!

店番楽しかったです
あとコーヒー美味しかった
ミネストローネ薄かった


最近後輩くんに勉強教えるなぞのバイトみたいの始めたり、文化祭で話した後輩くんがいたりと
後輩くんと繋がりができてうれしいです

後輩くんみんなかわいいね

みんな男だけど

おー

自分のぶろぐをながめていたのです

キャプチャ

みてください!
3210にカウンターがなってました!

ラッキー(`・ω・´)!!!


プロフィール

ナーサ

Author:ナーサ
ナ-サのなんちゃって放浪記へようこそ。

女子高専生だった時代もありました
欲望に従って生きる毎日
まだまだぴちぴちでいたい
三日坊主を極めること20年……

なんちゃってカウンター

チンアナゴかへびか

カテゴリ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

はいまわるG

ブログ読むのには 邪魔じゃないはずです。 クリックとかしても 消えないよw

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Time is Money

時間給が円とすると

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請

募集中です!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧


CAESIUM DIARY

ハイドロゲンの撮影後?(暇な)ブログ

日々徒然なるままに

私的日常。~おたくの場合~
