08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おふとんめ

またねちゃった…

おふとんのばか(´・ω・`)!

もう8月か

おなつですわね

やぁ、8月ですよ

今週は先生がはねむぅんにいってるから、そつけんけんをしに学校に行かなくていいんだよう

ほかの研究室は卒研する日が決まってるくさいけど
うちはどうなんすか

そつけんけんがいやすぎて進学しなくてよかったとおもうよ

研究向いてないと思うし……

研究室がはじっこからはじっこにお引越ししたよ

お引越しは楽しかったよ

机が広くなってパソコンの前にノートを置けるようになった。


最近めんきょをとるために教習所に通ってる

教官さんが怖かったらどうしようとか思ったけどそんなことなくてとってもやさしいしたのしいよ

車運転するのは向いてないと思うけどな

最近気がついたけどスマホいじりながら高さの普通な車に乗ると酔う

バスは平気


この間お友達と久々に遊んだよ

…高専に女友達一人も居ないことに今気がついたけどあんまり気にしないことにしとこう。

とってもたのしかったよ

くびからしたはおんなのこだよ

なんか色々あって、そのせいでいまも頭ぐるぐるだけど

まぁがんばろう

冷静な判断をしていきたいと思うんです

仏の顔も三度までとか二度あることは三度あるとか言うし

また遊びたいです


そういえば
返事をくれない人が居て
寂しいよ

もう潮時なんか
ずっと前から潮時の気もするが

いっしゅうかん

ずっとこのいっしゅうかんは寝てるか教習所にいってるかだったよ

つまりさぼってたよ

やばいよ(´・ω・`)!

悲しい。


そういえばひつじのショーン展を見に行ったよ

本物のショーンはとっても可愛かった

いつかお金持ちになったらおっきいショーンのぬいぐるみを買おう

めんめん

かりめんめんの試験に落ちたよ

乗り上げてあわわわわってなってまたのりあげて悲しかったよ

教官の人は優しい

次はがんばるんばよ

きっと二回目だから緊張しないだろうし(´・ω・`)

夏休み中に取れない気がしてきた

まぁいいか

プロフィール

ナーサ

Author:ナーサ
ナ-サのなんちゃって放浪記へようこそ。

女子高専生だった時代もありました
欲望に従って生きる毎日
まだまだぴちぴちでいたい
三日坊主を極めること20年……

なんちゃってカウンター

チンアナゴかへびか

カテゴリ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

はいまわるG

ブログ読むのには 邪魔じゃないはずです。 クリックとかしても 消えないよw

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Time is Money

時間給が円とすると

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請

募集中です!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧


CAESIUM DIARY

ハイドロゲンの撮影後?(暇な)ブログ

日々徒然なるままに

私的日常。~おたくの場合~