07
1
3
5
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
28
29
30
31
   

たいして

先生が結婚指輪してた

作ったらしい

いいなぁ

材質にこだわりを持ってた

ダイヤモンドは炭素だってさ

面白かった

先生は黒ぶちメガネだしかみのけおいしいしもぐもぐ

もぐもぐ


そういえば
わたしの競馬デビューは見送られたのである

賭け事はしたくないし競馬見るわけでもないけれど
おうまさんはかわいいしきれいだからすき

かなしいねぇ

カーディガンに小枝が引っかかってた

かなしいねぇ……

はぁ

わかんない

ねこぱんち

購買にあいすくりんなるものが売ってた

食べた

なんだか形容しがたい味だけど癖になるかもしれない味だった

ヨーグルッペなるものとかきゅうりのあさづけとかたまに変なの売ってる

寂しい

案ずるより産むが易し

産むとは

ドレッシングのかたまり

寒かったり暑かったりなんとまぁ

変な天気

台風くるのかなぁ


嬉しいこともあったり
悲しいこともあったり

プレゼンはきらいだぁ(´・ω・`)


うんうん

バックスラッシュとスラッシュ

私もたまにどっちがどっちかわからなくなるけど

バックスラッシュ\(^o^)/スラッシュ

だよね

うん

わからなくなるとテンキーの方をみるよ

そっちにかいてあるのはスラッシュだから

先生がスラッシュを全部バックスラッシュで書いてて悲しい気持ちになった

見間違いだったのかなぁ(´・ω・`)

だれも言わなかったし


ふりまわされてばっかり

じごうじとく

レポート!

そつけん!


そういえばけんきゅうしつのもぐもぐな先生が就職決まった祝いにご飯に連れてってくれるらしい

たのしみだぁ


おふとん

三連休はねていた

いつもどおりなにもうみだされず寝ていただけの休みだ

かなしいのだ

いろいろ

んーんーーんんんんー

いやね、テストですわ

勉強してないですわ

研究もしてないですわ

研究とか向いてないから進学しなくてよかったと思ってますわ

仕事するのも向いてるわけ無いですわ

専攻科は忙しそうですわね


とんかつが食べたいの

そういえば

就職祝い?に先生にごちそうになったよ!

とんかつを!

前々からとんかつが食べたいのCMのせいでとんかつが食べたかったから

嬉しかったよ!

うはあはは

うはははは

とんかつうまかったよ


しゅーかん

さぼりぐせがなおらないです

かなしい

ねむうい

プロフィール

ナーサ

Author:ナーサ
ナ-サのなんちゃって放浪記へようこそ。

女子高専生だった時代もありました
欲望に従って生きる毎日
まだまだぴちぴちでいたい
三日坊主を極めること20年……

なんちゃってカウンター

チンアナゴかへびか

カテゴリ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

はいまわるG

ブログ読むのには 邪魔じゃないはずです。 クリックとかしても 消えないよw

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Time is Money

時間給が円とすると

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請

募集中です!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧


CAESIUM DIARY

ハイドロゲンの撮影後?(暇な)ブログ

日々徒然なるままに

私的日常。~おたくの場合~