03
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
28
29
30
31
   

謎補正

テストがガツガツ帰ってきてるけど

謎の補正がかかりまくって赤点はなさそう

中間みたいな気持ち悪い(いい意味で)成績ではないけど
まぁまぁな成績取れてそう

(´・ω・`)


そういえば留年しそうな人がいる、らしい

悲しい

しらんがなってのが正直な話ではあるが



今週で授業も終わり

うう

わからない

わからないだけ?

おふとんすき

温室栽培

久しぶりのお友達にあった

楽しかった

元気そうで何より

変わってなくて安心安心

女の子っていいですね(ΦωΦ)

また会いたいでござる

クッキーもらった、おいしい

嬉しい

ありがとうですm(_ _)m


もうすぐなんでも自由にできなくなるんだなと思うと
なんだか悲しくなる

いまさら遅い

いえい

今日は
誕生日

うふふふ

同じ誕生日の人にあった

びっくり

来年の誕生日はどんな気分で迎えるのやら

もうだめー

おふとんでずっとねてる

これはあかん……

プロフィール

ナーサ

Author:ナーサ
ナ-サのなんちゃって放浪記へようこそ。

女子高専生です
脊髄反射で生きてます
生息地域はお布団
べっともすきだよ
三日坊主を極めること19年……

なんちゃってカウンター

チンアナゴかへびか

カテゴリ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

はいまわるG

ブログ読むのには 邪魔じゃないはずです。 クリックとかしても 消えないよw

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time is Money

時間給が円とすると

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請

募集中です!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧


CAESIUM DIARY

ハイドロゲンの撮影後?(暇な)ブログ

日々徒然なるままに

私的日常。~おたくの場合~