02
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
29
   

うーん

私を好きな人と私が好きな人

むずかしい

自分がどのくらいだなんてわからないし他人に聞いたからといって信じられるわけでもない


高専は大学受験がない

それにうちの高専は高専のなかでもヘボいほうだ

たるんたるんですよええ


先生の間でインフルが流行ってるらしい

ほう

テストまであんま間がないからやめてほしいわ



100均をふらふらしていたら探し求めていた感じのブラシに出会った

むかしむかし100均でかったブラシの使い心地がよかったんだけどある日とってがおれた

にたようなのさがしてたけどなかなかなくて

少し小さいけどうれしいな


うーん

なにはともあれですね

テストなんです

がんばりまする



うーん

がんばらなきゃなぁ

なまけ

最近ずっと寝てる

だらけてる

やらなきゃいけないことたくさんあるはずなのに

成績落ちるんだろうな

いやだな

就職できるんだろうか

あああああああああああ

妄想癖

創造性がない

絵にしろ音楽にしろ文にしろいつも受け身である

高専生活もものづくりしてない

受け身なものづくりはあかんでしょ

自発的になにかをするという発想に至る回路がない気がする

あと新しい物を取り入れることができないね

自分の型に執着する

子供出来たら教育きをつけよう

過保護すぎダメ絶対

これは致命的

治そうとすらしてない時点でもうね……

責任転換もあかんでしょ(´・ω・`)!


テスト折り返し

がんばるんば

そういえばテレビでるんばやってた

るんばかわいい


ふええええん

テスト

なんとか終わりまして

ずっとさぼってたけど……

流石に中国語サボりすぎた

全然わけわかんなかった

一体何点なんだろう

はははは(´・ω・`)

赤点はやーよ(´・ω・`)!


最近さぼりぐせが前にもましてはげしい

ああああ

プロフィール

ナーサ

Author:ナーサ
ナ-サのなんちゃって放浪記へようこそ。

女子高専生です
脊髄反射で生きてます
生息地域はお布団
べっともすきだよ
三日坊主を極めること19年……

なんちゃってカウンター

チンアナゴかへびか

カテゴリ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

はいまわるG

ブログ読むのには 邪魔じゃないはずです。 クリックとかしても 消えないよw

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

Time is Money

時間給が円とすると

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請

募集中です!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧


CAESIUM DIARY

ハイドロゲンの撮影後?(暇な)ブログ

日々徒然なるままに

私的日常。~おたくの場合~