01
1
2
3
5
6
8
10
12
13
14
15
16
18
19
22
23
24
26
27
28
29
30
   

迎春

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。


ちなみに賀詞は迎春が好きです

年賀状は2年連続ハッピーニューイヤーだけどね

30日の深夜(31日の夜中)に書き終えて31日の昼くらいに出しました

もうそろそろ届いてるかな(´・ω・`)


初夢は覚えてないけど、2日の夜にはギターの弦が蝋のようなもので固められてる夢を見ました

なんだそら

今年はどんな年にしようかな

新年早々サボりまくりだからどうにもなりそうにもないけど

できることはなんとかしていきたいです

テストでまたいい成績とれるといいな

あと卒研と就職がうまくいきますように

寝不足生活

そういえば
彼氏さんからクリスマスプレゼントもらったんですが
結構気に入ってます

ストレス溜まっちゃったみたいだけど大丈夫かな

私は何をしてあげればいいんだろうか

わからない……


はぁ……

生物多様性

へんないきものを見てきました

へんないきもの大好き

うふふふふ


すこしは物を考えて行動しなければと思います

何も考えないで喋ったり歩いたりするからなぁ

だめだめ

追い詰められないとやる気がでない

コツコツやろうと思っても手に付かない

手につけたとしてもサボりながらやっちゃうから効率悪すぎる

なんだこれ!

わからない

嘘つきなのか裏切りなのか
わからない

大人になればなるほど濁っていく気がする

トマトスープ

私は
嫌なところが女らしい人が嫌だ

どろどろ冷戦みたいになるのは大嫌いだ

本人が女が嫌いならなおさら


なぜ、直接言わない

わけがわからない

三つ子の魂百までという言葉を思い出した

あの頃から何も変わってないんだな

どうなったっていいじゃないか

直接言えよ


平穏な高専生活が訪れると思っていたのに

ぶちこわさないで

やっと平和がとか言いながら自分でぶちこわさないで

友達になりたいけど信頼出来ないってなんなんだろうな

わけがわからないよ


はぁ…

向こう側の見解がとても気になる

なぜあんな行動にでたのか、問い詰めたい

かといって私がかんかんやんややんや怒ったところで治るとは思えないけれど

あれは屑だ

腹の虫がもにょもにょする

気が済まない

おとなになれないからね


たまに自分のことをクズだとかゴミだとかという人に出会うけれど
彼らは総じてクズではないと思う

人間誰しも弱点あるじゃないか

弱点とか短所っていう領域に入ってると思う


あの人のはそれとは違うと思う

屑だ

私は屑だと思う

自分でいやって言ってるならやめろよって思う

自覚ないんだろうな……


ここで何も言わないのが大人なのかな

優しく叱れるのが大人なんだろうな

感情のままにぶつけてしまいそう

難しいね

そういえば

性格診断みたいのやったら

ゔぁいたりてぃとやらが著しく低かった

のほほんしてるってことだと思う

うむ

的中だな


小説とかでカタカナ語が平仮名でかかれててうえにてんてんとかされてるの好き

うふふふってなる


小説全然読んでないな

昔はよく読んだのに

残念なことだ

あいぽんくんのせいだな

ゔぁいたりてぃ低い系女子

今日も寒いっすね

なんか手首痛いな


私は恵まれてるんだなぁ

と思った


みかたでいたいと思う


たくさん泣くけど私は元気

いつも当事者じゃないんだよなぁ

めでたいめでたい

私はなにを隠そうお相撲がすきなにわかなのですが

琴奨菊が優勝しましたね

いいですね

幸せそうな顔で見ていてこちらまでんふふってなっちゃいました

豊ノ島が花道で出迎えていたのがぐっと来ましたね

がぶり寄りがいつもより遥かによかったもの

これで失速しないといいな


白鵬どうしたのかな(´・ω・`)

心配です

あと照ノ富士好きだからな、また優勝してにこにこしてるのみたいぞ


かだいやるきでなーい

前髪のびろ

今日は
しゅうかつのなんとやらに行ってきました

世の中にはいろんな企業があるんだね(適当)

面白かったです

保守の守備範囲

疲れたけど

へんないきもの♡



そういえばTOEICを学校で受けさせられて
あんま何もしてなかったけど前よりは点があがってた

なんじゃらほい


レポートレポート

レポートかかなきゃー(´・ω・`)

プロフィール

ナーサ

Author:ナーサ
ナ-サのなんちゃって放浪記へようこそ。

女子高専生です
脊髄反射で生きてます
生息地域はお布団
べっともすきだよ
三日坊主を極めること19年……

なんちゃってカウンター

チンアナゴかへびか

カテゴリ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

はいまわるG

ブログ読むのには 邪魔じゃないはずです。 クリックとかしても 消えないよw

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Time is Money

時間給が円とすると

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請

募集中です!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧


CAESIUM DIARY

ハイドロゲンの撮影後?(暇な)ブログ

日々徒然なるままに

私的日常。~おたくの場合~