12
1
3
4
5
8
14
15
17
18
19
22
23
24
26
27
28
30
31
   

ああああ

学校の先生がスーツ来てぞろぞろあるってんなとおもったら卒業アルバムの写真とってた

へぇ


最近放課後図書館で勉強してる

わりとはかどるような

テスト期間なのでね(´・ω・`)


襟足って美味しい
もぐりんちょ

うー

テストがようやく終わりました

ケアレスミスがこわいなぁ

木がわからなくてうんうん悩んでいたら結局わからなかったから

見なおししとけばよかったなぁ


しょーん(´・ω・`)

そういえば
ゲーセンのようなところでひつじのショーンのストラップがUFOキャッチャーのような何かの中にあったから取ろうと思ったらとれなかった

かなしいね

そのかわりレインボールームもどきみたいな奴が取れたよ

不良品だったみたいで編み機入ってなかったけどあみあみするの楽しい

簡単だから何も考えないでできる

でも使い道ないからヘアゴムになってるわ

紫色一色じゃつまらんしねぇ

このチープな感じあんまり好きじゃない

むぎぎぎぎぎぎぎ

テストが帰ってき始めた

まぁぼちぼちって感じ

英語停滞期かも


最近つながりが途切れてしまうのが何かと怖い

はあ……

びーつり

木なテストが帰ってきた

ケアレスミスはなかったみたい、よかったよかった

うんうん悩んでいたところはあれであっていたみたい

へんなのー


今日帰ってきたテストは全部頭のいい女子さんより点がよかったな

大丈夫かあの子

少し心配

過去問と同じ問題がでて、過去問ではマルなのに今回はバツになるというわけのわからない問題がでた

わけわかめ

彼氏さんは私がわりとちゃんと教えられた教科に関しては点が取れてて笑える

次回からはもっとちゃんと教えられるようにしてあげたいな


そういえばわたしのすまほさんはあいぽんさんなのですが
このあいだまでMonument Valleyが無料で配信されてましたね

わーやってみたかったんだーと乞食してやりましたけど
面白いね

怖い気持ちになる

エッシャーみたいなのすきだからよかった

カラスかわゆい

結局ストーリー全くわからない

前にも怖い気持ちにアプリをやったことがあるんだけど
タイトルなんだっけな

忘れた

すっごい気になる

方形(波)をぶちこむ

うーん

なんとなくいま疲れてる

心が追いつめられてる感じ

やらなきゃいけないことがもももーんてあるといつもこうなる

過ぎたら楽になるのでそれまでの辛抱


テストがどこどこ帰ってくる

とても良い点はないけどとても悪い点もないな

誤字を訂正したら一点が加算されるシステム素敵

指摘してない人は加算されないって可哀想だよね


介護するなら最後までやってと言われた

テスト前だけじゃ不満か

さていかがなさいましょ

そういえば高校受験のときにかった中学英語復習みたいな本が手付かずのまま眠ってるからそれやるのいいかもな

いやああああ

あさあいぽんくんをぽちりんぬしながら登校していたら
突然!
タッチ操作が効かなくなりました(´・ω・`)

再起動しようとして電源ボタン?をていやっと長押ししたらスライドで電源オフと出てくるんですよ

スライドできない!!


電源ボタンとホームボタンの同時押しを試みたのですが
ホームボタン、押しても動かないからAssistiveTouch使ってたんだ!

強制終了すらさせてくれないなんて!

もとかれさんの言うこと聞いてさっさと修理しとけばよかったですね(´・ω・`)

ということで充電きれるの待ってます


今日はお天気がすごかったですね

大雨に生ぬるい気温に強い風

教室が6階にあるのですがその高さまで葉っぱがひらひらしてて真っ暗な雲がでてて世界が終わりそうでした

あよよー

アイポンくんは再起動したら無事直りました

安心安心


明日は頑張る日なのです

来週はなんとなく忙しいし

ファイトなのです(`・ω・´)

ぽよよ

今日は頑張ってきました

思ったより堅苦しくないんだなって思いました

これからもがんばるんばです

おにぎりなのです

空気を創りだすのです


モネ展が終わってもうた

後半行ってないからなんとか駅の絵みてないや

うーん

無理していけばよかったな

(´・ω・`)?

SNSとかブログってなんのためにするんでしょう

さらけ出す感覚がぞくぞくして気持ちいいです

みんなそうなのかな?

こわい

クラスの闇にぷるぷるです
わたしは一体どのくらい嫌われているんだろう

考えても仕方ない、よね


寝落ちしてもうた

あああああ

ぬっくぬく

ぬるま湯だと思います

彼氏さんに勉強教えてたらクラス3位とっちゃったよ

私がね

ぬるま湯ですね


ゼミが中身のあることしてない感満載でやばそう

卒研大丈夫かなぁ

心配


レポート頑張ろう

もうすぐ今年もおしまいか

周期的

キーボードぱちぱちうつの楽しい

レポート書くのは楽しくない

クレープ食べたいな

あとホットケーキ

甘酸っぱいベリー

んな洒落たもん食べたことないな


友達ってなんだろう

卒業しても遊べるかな

縁が途切れている人に年賀状を出す意味ってあるんだろうか

今年はどんな年賀状にしようかな

ばななけしごむはんこでも彫ろうかしら

バナナ描けないけど

恋愛依存症

恋して心がきゅんきゅんするのってたまらないよね

くりすます

うーんくりすますですね

うふふふふふ

ちょっと

びっちはちょっとと言われた

正しい判断だと思う

いつかいい人が見つかりますように


去年はダメダメだったと言われた

ダメダメだったか、悲しい


赤レンガ倉庫ってなにもないの?

行ってみたいなぁ


今日は色々考えてしまう日です

なんせったって12月25日ですから

冬休みでございます

300円のクリスマスプレゼントってのはろまんがないけど喜んでもらえて良かったです


年賀状全然書いてない

どうしましょ

ふええ

年賀状書かなきゃー

日付変わる直前ギリギリに出すはめになりそう

プロフィール

ナーサ

Author:ナーサ
ナ-サのなんちゃって放浪記へようこそ。

女子高専生です
脊髄反射で生きてます
生息地域はお布団
べっともすきだよ
三日坊主を極めること19年……

なんちゃってカウンター

チンアナゴかへびか

カテゴリ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

はいまわるG

ブログ読むのには 邪魔じゃないはずです。 クリックとかしても 消えないよw

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time is Money

時間給が円とすると

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請

募集中です!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧


CAESIUM DIARY

ハイドロゲンの撮影後?(暇な)ブログ

日々徒然なるままに

私的日常。~おたくの場合~