11
2
4
5
6
7
10
13
14
16
18
19
27
   

のんびり

私も風邪をひいた。

うつったみたい。


修学旅行もどきの準備なにもしてない。

どうしましょ

なまけしょう

風邪は治った

あしたから金沢やらなんやらに修学旅行もどきに行ってきます

ほとんど企業訪問だけどね

つまんね

なんとなくぎすぎすした女子で三人部屋……

はは



お勉強全然できない

習慣がないってことね

三つ子の魂百まで……

諦めるからだめなんだろうな

旅行から帰ったらレポートかかないとね

あと一年と少しなので、と言い聞かせる

修学旅行もどきに行ってきました

ほとんど企業見学なんだけれどね

金沢の方にいきました


一日目はディスプレイとか作ってる会社に行きました

生産ラインが女だらけでびっくりでした

9割くらい女性って言ってたっけな

ああいう生産ラインでは働きたくないと思いました

お昼ごはん食べたところの近くから日本海が見えました

多分初日本海

砂が綺麗だった

夕飯は加賀料理だったぽいです

うまかった

北陸新幹線乗ったけど雪の積もった山が見えたわ

あとはおぼえとらん

お泊りはビジネスホテルにしたのですが部屋の壁紙がラブホだった

ふろせまってなって銭湯にいった

物心ついてから2回めの銭湯

きもちよかった

夜とある女子がとある男子と喧嘩してた

そいつ嫌いだから部屋からいなくなってくれて割合うれしかった

女子と私と彼氏と男子とウノした

彼氏と一緒に要られて嬉しかった


2日目はPCの周辺機器作ってる会社にいった

愛とは、恋とは何かについて語り合った

面白い会社だと思った

会社からの眺めがよかった

午後は自由行動した

市場に行って海鮮丼とかのどぐろの天ぷらとか食べた

中落ち丼うまそうだった

のどぐろは癖のない味だなっておもった

市場でお土産みて、その後忍者寺とやらにいった

予約制で時間ごとに句切られておばさんが解説してくれるんだけどああいうのあんまり好きじゃないな

寺自体は面白かったけどね

そのあとまんじゅうくって
女子が喧嘩した

ああ
うぜぇ
なんで毎日喧嘩見なきゃいけないの

兼六園に言ったけど閉園間近だった

時間もっと考えとけばよかった

夕焼け見られたからいいかな

そのあとまたおみやげみて

夕飯は微妙な感じ

ただの居酒屋だし

彼氏が昼の時買ってた河豚の卵巣の糠漬け?が白米にあった

女子の仲直りが早くて気持ち悪かった

その後違う銭湯にいった

ただそれだけ

夜は夜更かしした

女子がうざかった

気持ち悪い

まぁたのしかったのかな


3日目は名古屋の方に言った

といってもご飯食べて車関係のもの作ってる会社にいっただけだけど

途中の新幹線で彼氏の隣座れて嬉しかった

生産ラインでは働きたくないとおもった

道場おもしれーなとおもった

帰りはえげつない本数の新幹線を乗り継いだ

忙しかった



期待したほど楽しくなかった

高専生活なんてそんなものか

なんで

金沢はリベンジしたい

21世紀美術館とか兼六園じっくりとかしたいことたくさんある

金沢いった感あんまりないしね

もっと調べときゃよかった

いまブルーになってるだけでなんだかんだたのしかったのかな

よくわからなくなってきた




今日からお相撲だー

見なきゃ

ああ

つながっていたいような
はなれたいような

尊敬は愛とみなしていいのか


とりあえずレポートやばい

おつかれさま

そういえば11月1日はロボコンの関東甲信越地区大会でした

お疲れ様です

お漏らし多めって印象…

なかなかいいと思ったんだけどね

決勝戦がみててとっても面白かったです

あんな心理戦は初めて見たよ

そして女子力とはなにか疑問に思った


ロボコンにおける理想のロボットって勝てるロボットなのかな

魅せるろぼっとなのかな

両立は難しいよね



今回は装飾に関してルールなかったのかな

そのままってかんじのチームが多かったね

全国大会ライブストリーミングやってくれるかなぁ

テレビ放送はダイジェストだからいやなんだよな

おぷすけ

愛してるってかわいいって言われると
幸せになりますね

いつもありがとう



テニスを元カレさんとしたいとクラスの女子に誘われました。

ダブルデートしてみたいねって話はでてたんだけど

もうおそいよー

元カレさんは昔テニスしてたみたい

ざんねんざんねん


寝不足熱がでてるみたい

ほかほかする

新しい靴下

お部屋ではくようのもこもこした靴下がほしいです

足が寒い

去年まで履いてた奴はなぜかかたっぽしかない


人間関係がどろりんちょしてます

私は傍観者だけど

みんなに嫌われてる人でも僕は嫌わないで行きたいと言われてても嫌われてしまうとは
なんだか見てて、かわいそうでありつつおもしろい


かだいをせねば

ぷちぷち

眉間にニキビができてはなおりかけできてはなおりかけを繰り返しています

おでこにはちびにきびーたちがポチポチしてます

昔はできなかったのに

夜お風呂入って前髪常にピンで留めれば治りそうだけど……

今日もまたああ眉間ニキビちゃんがおっきくなったなぁ潰れないかなぁと思っていたらぷちっ!と音がして潰れました

潰したとも言いますが

音がするとは思わなかった

だがしかしこの眉間ニキビちゃんは潰して治る系ニキビちゃんではないので確実に悪化しそう

なんだか液体出てきてるし

オロナイン塗っときゃ治るっしょ!


大体最近私ととある女の子と彼氏さんで行動してるのですが
付き合ってることは知られてないはずなのですが

付き合っちゃいなよ―とか相合傘に名前書かれたりとかされる

イチャイチャしなきゃきらわれないのかなぁ

その女のことは女の子こわいよねという観点で気が合う

ふふふー


とりあえず無意味に爪を伸ばしてみる

楽しい

おめかし

久しぶりにとある知り合いにあったのですが
着てる服が長めでワンピースに見えるぞ

パンチラジーンズはそろそろ変えないのかしらと会うたびに思う

女装してくださらないかしら

きっと美しい

なんかあったみたいだけどはやく元気になるといいな

なんにも言ってくれないから全くわからんけど


ほわーっとした人で話すと話がまとまらないんですね

ある意味楽しかったけど1時間かかるとは思わなかった

委員会の行事に委員長と副委員長が参加できないという危機が起こりそう


彼氏にふわふわしてるから一緒にふわふわできていいとたまに言われる

たしかにわたしはふわふわしてるわな

俺の嫁って言われたい?と聞かれた

俺の嫁ってオタクが二次元見ていってるイメージしかない

もっとはっきり好きとか言ってほしいきもする

自己満足

お互い自己満足のために付き合うってどうなんだろう


学校の用事といえの用事ってどっちが大切なんだろうか

家の用事って誰かがお亡くなりになられたとかではないよ

マイナスのバイアスがかかったテスト

素晴らしい響きだ

提出物は早目にださないと迷惑かかるんだぞ

やばいね

とある人にあなたのクラスってこわいねっていわれた

いかなくてよかったとも

否定はしないぞ

性格歪むからな、多分


やらなきゃいけない勉強がたくさんある気がするけど何一つとしてやる気になれない

悲しいね

できること

わたしが君のためにできること

なんだろう

ねむい

USBメモリって放り投げていいものなんだろうか

壊れますよ委員長

そしてさすがにお返事してくれないのは心にきますよ


購買でほうじ茶ラテ売ってた

1年生のとき自販機で一回見たことある

案の定おいしくなかった

ハムチーズまんはうまかった


放課後にTOEIC講座なぞに出てみてるけど、カナダ人やらオーストラリア人やらの先生が英語で英語の問題を解説してくるからわけがわからん

今日は学生が3人しか参加してなくて悲しかった


2日に1回しかシャワー浴びない人ってどうかなって思うの。

清潔感って大事よ

穴の中

彼氏に嫌われてしまったかもしれない

冷たい時の彼はほんとに怖い

普段ふわふわしてる分なおさら

私は馬鹿だ、愚かだ

悲劇のヒロインぶって楽しんでる面があるんだろうなっておもうから気持ちが悪い

仲直りしたい

私が悪いから何も言う資格なんてないのに

なぜ泣くんだろう

嫌われたから?

好きだから?

単にトラブルに弱いから?

気持ち悪い人間だから?

自分勝手だからだろうな

自業自得で喧嘩して自分で勝手に悲しんでるただの馬鹿

なんだか久しぶりに自傷したくなった

したことないけどww

我ながら気持ち悪い


自分に酔ってたくさん泣いたらその先になにが待っているんだろう

とりあえずすきなんだなぁってことは実感した

本当にごめんなさい

できれば許して欲しいです



今日は先輩たちが卒研の中間発表をしていた。

お疲れ様です

内容はほとんどわからなかったけど来年はこうなるのかーと漠然と思った

元カレさんはつい最近卒研のテーマを変えたらしい

サクッとはいかないものなのね、大変そう

知り合いの女子いわくゴミ研はゴミだったらしい

いかなくてすんでよかったなと思った


少しスッキリした

今日の味噌ラーメンは薄かった

自戒

仲直りしました

私がひどいこと言ったのが悪いっぽい

これからは気をつける

また付き合えてよかった


成人式に中学の同窓会するらしい

精神年齢はあの頃からかわってないんだよなぁ

高専に来て得たものは歪んだ性格と歪んだ性癖……

うむ

接する相手によってキャラが変わる

目上の人とか女友達とか恋人とか

組み合わせが悪いとどんなキャラになればいいのか無意識に戸惑っているのをそこはかとなく感じる



テスト勉強っぽいことしてるんだけど
フェーザってなんですか

うーん

私は一体何がしたいんだろうか

鉛筆の正しい持ち方

右手がつかれた

授業がくそな先生がいるのですが
みんな成績悪いから救済処置としてノート持ち込み可になっている

そのノートを書くのがつかれた

だからフェーザ図ってなんだよ

私の弱いおつむでは理解できません

そのノートまだ書き終わってないし

それに実習のレポートもしてない

パソコンに貼ってるシールは剥がれてくるし

また貼っとかなきゃ


えいやー

今日は実習のレポートをがんばるんば

るんば!

食欲

そういえば食堂で元カレさんをみた

珍しい

何食べてたんでしょ

お盆は静かにまっすぐ置こうね

とても萎えた


きょうはお昼ごはん揚げ餃子塩ラーメン食べたけど思ったよりおいしくなかった

固めの人参臭い人参がたくさん入ってて萎えた

小さいころ袋のラーメンよく食べた気がするけどそこにもあんなのはいってたな

おいしくなかったなぁ……


中国語の授業でなぜこんな映画を?って映画をみせられた

足が不自由な占い師と知的障害者の妻の話だけど
この夫婦に愛はあるのか?

小鳥に唾液上げると元気でるのか?

それに女の人がレズレズしてたし
私は!17?で!レイプされた!とか泣きわめいてるし

バスに載ったらふぁっきんゆあまざーな曲流れるし

乳舐めて昇天ってなんだよ


色々微妙な気分になった

それをニコニコしながら見るほわほわした女の中国語の先生にも若干引いた。


ガラスの向こう側

彼氏さんのおかげで女子と仲良くなれた気がする

私達単体だとキャラが濃ゆ過ぎでずーーっと一緒に2人でいるにはちとつらい

そんな気がする


彼氏にマフラー編んであげたいとその子がいっていた

あみものできればなぁ

元カレかな……

あああああ

救済という殺しに来る行為


英単語を100個覚えないといけないっぽい

いつか

そういえばとある人を知り合った当初猛烈に嫌ったことがある。

一度も謝っていない。

謝らなきゃなぁと思う。

しこりが残っている。

過去の話はほじくり返していいのかしら。


留年しそうな人が2人くらいいるような

頼むから留年しないでくれ(ふたりともとはいっていない)

マイナスのバイアスがかかったテスト

素敵


彼氏さんに腹をたてることではないのに最近イライラしてしまう

腹立てることなときもあるけど

申し訳ないな

私は自分のこと盛大にいい子いい子して生きてきた人間だからよくわからんけど、あんまり自分で自分をいじめないほうがいいと思うんだよな

でも自分を認めてしまったら潰れてしまうのかしら

願わなきゃ願いはかなわないと思う

叶うと限りはしないけれど

自分を信じることにより能力が本当に上がるというプラシーボ効果的ななにかってあると思う

ただの持論


喫茶店なぞでバイトなぞしてみたい

こんな寂れたとこにはないわな


電子回路のテストがある

死にそう

今から勉強初めて間に合うのかな


一度きりの人生だから若い内に旅をしたい

一年くらい旅したい

できれば独りでがいい

ずっと電車に乗ってみたい

働いてお金貯めて疲れたら会社辞めてやろう

いくら貯めればいいんだろう

そんなことしてたら結婚できるかな

結婚もしたいな

わーお

とあるお友達だと思われる人によると
クラスの半分がこのままだと留年するらしい

わー

例年通りだと実際留年するのはその半分らしいけど

わー

教室広くなりすぎじゃないですかね


学校に行くといって行かないなぞとわたくしもしてみたいものです

ところでこのブログ一体誰がみてるんでしょ

独創力と創造性に欠ける

テスト前なのにテスト勉強いっさいしてないや

うーーーー

時に時に

さむいっすねぇ

私手汗が常に出ている体質なのですが、寒くても手汗はとまってくれませんね

デオナチュレを塗りたくるとすこーーーーーしだけましになります


リップクリーム塗るの楽しいです

ぬりぬり

なかなか使い終わらないからつまらないなぁ

新しいの使っていいにおいだよおくんかくんかーってしたい


今日はなんとやら検定を午前中に受けてきました

受かってるといいな

午後はなぜか彼氏に勉強を教えようとしたけど教えられなかった

ダイオードむずかしー

式がわけわかめ

たすけてけろりんちょ


全然勉強できてないや

頑張らなきゃ

割と最近

そういえばヨーカドーなぞふらついていたら文房具のお安いよコーナーでSARASAのインクのところにメモリがついたのがあった

中学の時国語の先生にボールペンで勉強するとインクの量でどのくらい勉強したかわかるからいいよっていわれたなーと思いだした

前は百均にいい感じの書き味のが3本セットとかで売ってたから実践してたけど最近は普通にシャーペンで書いてる

インクの筒のとこにマジックで線かいておおーへっとるーとかやってたなぁ

ちなみにぬるぬるするするする書味のは嫌い

だからsarasa好き

sarasaより百均のがすきだけど青色のってほんとない

青って集中する色らしい

ということで90円で買ってきた

テスト勉強に使ってみよう

どのくらいへるかな?

うじうじ

ほんとはどうしてほしいのか言ってくれないとわからない

言ってくれないと言ってること信じちゃうぞ

迷惑になるか心配になるから


1人で勉強するのと2人で勉強するのどっちが捗るのか考えてみたらわからなくなった

うー


明日からテストなので頑張ろう

ぐでたまアイスなぞ買ってみた

美味しいのかな

ジーパン履いてたらおしりが擦れていたい

なんで(´・ω・`)


クラスのとあるたまーに話す男子があと一回授業休むと留年するらいい

毎週あさサバイバルしてる

ひやひや

やるきでねぇ

うーん

やるきでないや

うううう

プロフィール

ナーサ

Author:ナーサ
ナ-サのなんちゃって放浪記へようこそ。

女子高専生だった時代もありました
欲望に従って生きる毎日
まだまだぴちぴちでいたい
三日坊主を極めること20年……

なんちゃってカウンター

チンアナゴかへびか

カテゴリ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

はいまわるG

ブログ読むのには 邪魔じゃないはずです。 クリックとかしても 消えないよw

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Time is Money

時間給が円とすると

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請

募集中です!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧


CAESIUM DIARY

ハイドロゲンの撮影後?(暇な)ブログ

日々徒然なるままに

私的日常。~おたくの場合~