10
1
2
3
5
6
7
9
10
11
14
16
17
21
23
24
25
30
31
   

あああ

夏休みが終わってしまうわけですが。

インターンシップにいってお相撲を見て美術館にいってあとはくっちゃねくっちゃねしていました。

課題は直前の5日位で終わらせますよ、おそらく。

悲しい事実。

学校は冬休みまで三ヶ月くらいしかないわけだし惰性でなんとかしよう。

いきたくないでござるねぇ。


少し元カレのことがきになる。

なぜ。

もう知ることはできないとなるとなおさら気になる人の性。

あれは歪んだ愛だったのかそうでないのか。

愛したい相手と恋したい相手と結婚したい相手は異なるのです。

悲しい事実。


気がついたら中学時代の友達と疎遠になってしまっていた。

学校に友達と言っていいのか微妙な人は数人いるけれど。

連絡取るの大事ね……

天気の話くらいしか話題ないね……


後期は席替えをするそうで。

窓際ですよ。

一番前。

彼氏が斜め後ろにいるらしい。

席とか前ならどこでもいい。

席替えしなくていい派の気持ちがやっとわかりました。

でも窓際は嬉しいな。

学校

ついに始まってしまった。
学校が。

体力が思ったよりも持たなくてそれに驚いている。

TOEIC講座なぞに参加してみたら講師が外国の方で全部英語で進められるもんだからあたまくるくる。

窓際は快適です。

彼氏の髪型がタイプド直球でつらい。

幸せですね。

今のうちに写真取らなきゃ。


私は夏休みに前髪の分け目を変えてみたのですが、
今日ある女子が自分の前髪をいじくって
「この分け目気に入ったの~♡わけめ付いて~わしゃ~♡」
なぞとしていましてうへぇとなりました。

真似されたような気分。

分け目失せろ(´・ω・`)!

うるさいなぁと思いながらそのことお昼ごはんを食べる毎日。


これからももりもりがんばるんば。
なんもしてないけどな。

さささっ

席替えの闇を感じるナーサです。

席替えって普通くじ引きだよね!

あれ、おかしいな、話し合って決めたぞ!

素敵!

座席表見ると素晴らしい事になってるぞ!

居心地は良いけどな(´・ω・`)


久しぶりにとあるお友達とお話しました。

席替えの闇について聞きました。

闇だった。


廊下で元カレさんとすれ違ったけどしゅっとしてスレンダーになってました。

おうふ。


お布団で寝るのは幸せ。

桃源郷。

桃ぱわー。

おはだ

おはだがかぴかぴなきがする

やばいやばい

ほっぺたがかさかさしてるとすっごくかなしくなります


喧嘩というかすれ違いをした時にすぐおわかれかな、とか別れよう、とか言われるとあーめんどくせってなる。

なんていえばいいんでしょうか

そう

今日とある先生に席についてつっこまれた

ここからこっちは別のクラスみたいだねって

騒がしさが圧倒的にちがうから

そりゃそうだ、仲いい人同士で騒がしめの人はろうかから中央、静かめ&隔離な人は窓際についほうされているんだから。

静かなことに越したことはないけど。

最近お昼ごはんつまんない。

ゲームもまんがもアニメもわかんないから、シモネタと世間話くらいしか話せない。

あーうるせーうるせー思いながらずっと食べてる。

しんだめしながらうるせーうるせー考えてる。

別れ話すぐしてくる男のほうがましやな。

嫌いとかうるせーうるせーって考えるってことはそれだけ気にかけてるってことだよなぁって思うと悲しくなる。

相変わらず家に帰って勉強をする気は起きない

踊れたらいいのに

きっと楽しそう

ブラッディー

うるさい人って嫌い

後一年とすこしだけ

はきだめ

私は好かれているのか。

どうでもいいのか。

惰性なのか。

はっきり言葉にしてくれませんかね。


最近たまに病む。

なぜ。

ねむいねむい

最近学校のパソコンのある部屋に座るだけというお仕事をしてます。

放課後勉強のために開放してるから。

一応課題とかについて聞かれたら教えなきゃいけないんだけど、今まで聞かれたことなかった。

この間初めて聞かれた。

不思議な子に聞かれた……

これがわからないってソースコード魅せられて、すこし難しいかもしれないくらいに思ったのですが。

初歩の初歩からダメみたいで(´・ω・`)

いやお前これやる前に色々やることあるだろと。

ええもう教えてあげましたとも(`・ω・´)

伝わったとは言っていない……

ということでわからないって見せてくれたソースコードの解説にはまだたどり着いてない。


るんるん

常識がないとか
勧められたものを拒むとか
なおせるもんなのかしら。

もうすぐ文化祭。
わくわく。
マフィンとおやきがおいしい。

るーんるん

ねむいねむい

ふりかけきゅーり

文化祭がありました

図書委員会なぞの副委員長なぞしているので古本市という客が全く来ないイベントの店番を永遠していた記憶しかないです。

お友達だとおもってたら知り合いだったらしい委員長とか、あんまり話さないけどおそらくお友達であろう会計代理とか、その他なぜかお手伝いにきてくれた方々とだべれて楽しかったです。

委員長、色々ごめんなさい。


ゲーム大会に知り合いとか彼氏とか友達が出るので見に行きました。

負けちゃって残念でした。


元カレはスタンプじゃないラリーしてました。

お疲れ様。


あっという間に終わっちゃった。

(ΦΔΦ)

本日はデートなぞに行きまして
動物園なぞに行きました。

お互いすぐ疲れる人だからデートしてて楽です。

ふくろうが(ΦΔΦ)こんな顔してました。

そしてハダカデバネズミがお買い得袋詰ソーセージ状態でした。

かわいかったわ。

明日から学校ということを信じたくない。

きが

木が回転するのですが
パズルが苦手な私にはむずかしいです。

とろとろ

いろんな人から復縁しなよ―と言われる。

3日に一度の別れ話は辛い。

正直な話今凄く楽だ。

元気でやっててくれるなら良いんだけど。


とある人に今の彼氏さんと付き合ってるのって聞かれた。

テンパッて顔真っ赤にしながら否定したけどばればれだな。


最近とある女子に対して私が冷たいと本人や周りの方から言われる。

暖かく、してあげなきゃいけないのかしら。

彼氏のことを盛大にお傷つけになられたのでゆるさん。

本人に悪気ないみたいだけど。

常識がずれてるのかな。


ところでパソコンの寿命ってどのくらいなの。

こいついつまで持つの。

ぬぬ

彼氏さんがお風邪を引いたらしく学校を早退していた。

もうすぐ修学旅行もどきだからそれまでになおったらいいな。


色々あって彼氏さんが凹んでる。

解決してあげたいねって話をとある女子とした。


毛先が最近いたんでる。

悲しい。


思い出のマーニーの主題歌ってどんな歌詞なんだってなって見てみたらぼっちソングでびびった。

救いはないのか。

プロフィール

ナーサ

Author:ナーサ
ナ-サのなんちゃって放浪記へようこそ。

女子高専生だった時代もありました
欲望に従って生きる毎日
まだまだぴちぴちでいたい
三日坊主を極めること20年……

なんちゃってカウンター

チンアナゴかへびか

カテゴリ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

はいまわるG

ブログ読むのには 邪魔じゃないはずです。 クリックとかしても 消えないよw

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Time is Money

時間給が円とすると

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請

募集中です!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧


CAESIUM DIARY

ハイドロゲンの撮影後?(暇な)ブログ

日々徒然なるままに

私的日常。~おたくの場合~