07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   

えーと

こんばんは。


わかればなしたくさんしてます。

付き合っててほんとにいいのかな。

一人で夏休み遊ぶのと、彼氏と喧嘩して会うのとどっちがいいんでしょうか。


なんか学校で軽いいじめじみたものが起こってます。

前にTwitterで悪口(雌豚とか)言ってた人が明らかに嫌いな人を端っこに寄せた席替えをしたいそうです。

ブサイクな顔して何言ってんだこいつッて感じです。

私はそれ以上にブサイクですけど、顔面崩壊してますよ私はね。

悪口いう子とか人の言うこと聞かない子とか突っ走ってる子とか…うん。


なんで高専にまで来て女子とどろどろしなきゃなんないんでしょうかね。

どこでもついて回るものなんでしょうね。

ほんと大人になんてなりたくないなぁ。


そう、このことを彼氏に愚痴ったら(もちろん慰めて欲しくて)へー別にいいんじゃないーとか言われて。

しらねって感じの態度。

もう知らんわ!ヽ(`Д´)ノ

テスト

こんばんは。

テスト真っ最中です。

勉強しなきゃなぁ。

なんだか風引いて体がだるるんです。

先日書いた席替えの件はなんとか丸く収まりそうです。

席が変わるのは夏休み明けなんだそうで。

嫌いな奴のちかくだからやだなー……


勉強してきまーす。

プロフィール

ナーサ

Author:ナーサ
ナ-サのなんちゃって放浪記へようこそ。

女子高専生です
脊髄反射で生きてます
生息地域はお布団
べっともすきだよ
三日坊主を極めること19年……

なんちゃってカウンター

チンアナゴかへびか

カテゴリ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

はいまわるG

ブログ読むのには 邪魔じゃないはずです。 クリックとかしても 消えないよw

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time is Money

時間給が円とすると

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請

募集中です!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧


CAESIUM DIARY

ハイドロゲンの撮影後?(暇な)ブログ

日々徒然なるままに

私的日常。~おたくの場合~