06
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
   



存在意義

こんちは、なーさです。

なんかテスト前なんだ。

勉強しなきゃね。


今日学校が主催してる海外いくのの面接だった。

定員40人の100人希望だった。

やばいねー。

それで面接したら声小さいねっていわれた(´・ω・`)

いやもう泣きそう。

おちたわー。

もともと行きたいか謎だしおちてもいいけどさ。

はぁ……

泣きたいわ。

恥かくのが一番苦手、嫌い。


なぜか図書委員長になってみたのだが
隣のクラスのわりと仲良い人も図書委員で。

昼休みに本の整理しようってなって当番きめてはじめたんだけど。

役員の先輩がなかなかこないらしくて。

隣のクラスの人に怒られて。

なんか嫌われたっぽい。

話しかけるとにらまれそう。

それも泣きたい。

それの方が泣きたい。

学校で一番信頼してるのにな。

前々からしつこくて若干うざがってるのは知ってたけどさ。

ショック。

もうぼっちでいいよ。

友達とか作りたくない作れない。

最近人間不信がやばい。

同じクラスに女子が一人はTwitterで悪口言ってた(いまもいってるらしい)し一人はなんかねぇだし。

でもその三人でご飯たべてる。

怖い。

ほんと女子きらい。


彼氏だけいればいい!とはおもうもののいつ別れるかわからんし。


はぁ…



さよなら。

続きを読む


夢の世界に

変な夢をみた

竹馬にのって三階から海へ飛び込む練習をする夢だった。

屋上?みたいなとこのへりに竹馬で片足立ちさせられる。

びびってたらやれって彼氏に怒られた。

その後今日の報告書?みたいなカードを書かされるんだけどその紙が濃い緑色の画用紙で鉛筆で書いても何書いてんのか読めない。



なにがしたかったんだろう。

相変わらず謎な夢しか見ないな。

まだ膿を絞り出す夢じゃなくてよかった。

竹馬は欲しいものが手に入るらしいね。

海に飛び込むのは不安とか失敗らしいね。

彼氏に怒られるのは愛に飢えているそうです。

別れる不安に怯えてるけど求める愛を手に入れられるってこと?ww

わけわからん。

ではまたー。

んあー!

こんばんはー!


彼氏に嫌われたかもしれない。

好かれてる自信がない。

吐き出したい言葉がたくさんあってなんだか苦しいです。

でも私のくるしいなんてきっとちっぽけなものだから早く捨てられるように頑張ります。

すごく別れたくてすごく付き合ってたい。

わけわからない。

theme : 高専生日記
genre : 日記

最近動悸がはげしー

ぱっぱらぱーん。

こんばんは。


今日はやばそうな点のテストが帰ってきた。

ケアレスミスで100点のがした…wwwwwwwwwww

悔しすぎる。

今回は計算ミスが多い。

物理学演習とかもうねwww

明日は4教科も返ってくるのか。

気が重い。



一応動悸は治ったはず

どうも、こんばんは。

眠れない夜はなんとなくブログを更新してしまいます。


前回書き忘れてたけど留学?みたいのおちました。

なんか夏休みにアメリカホームステイする奴。
 

彼氏とメールしてていつかぐらい寝落ちしてたらもうメールしないしあわないねっ!とか言われました。

そーかいそーかい。

あたしゃ会いたいわ。


中間テストの結果。

いい点取れそう(数学全般)が点が悪くて悪い点取りそうなので10とりました。

わけわからんね。

数学は毎度毎度のことだけど計算ミス多発だし。

あれ、解析はど忘れだっけ。

ほかもケアレスミス?多いし。

クラスで10位くらいでした。

それって4人に一人はわたしよりも頭いいんだよね?

なんかむかつくわ。

前日だけじゃなくてちゃんと勉強すればいいんだろうな。

馬鹿だな私。



結局この休みもずーっとねてた。

駄目だこりゃ。

おやすみなさい。 

theme : 高専生日記
genre : 日記

ふわふわうかんでる

こんばんは。


明日は授業八時間だよ、いやだね。

明日が来なきゃいいのに。

学校行きたくない。

数学の授業は受けたいけどほかはけっこうつまんない。

高専来なきゃよかったのかな。

日に日にそんな考えが募ってく。

普通の高校行ってたらもう少し楽しかっただろうな。

授業もクラスメートも。

いや、彼氏とか男友達とかは絶対できなかったけど。

男友達一人いるかいないかだけど。


続きを読む

theme : 高専生日記
genre : 日記

虚数

こんばんは。

なんか雨降ってますね。


別れ話たくさんしてます。

メールでも現実でもあっそって言われるのが苦手です。

興味ないのかな、嫌いなのかなって思います。

こわいです。不安になります。



この間会いました。

楽しかった。

ふらふらしてるだけだけどそれが楽しくて幸せです。

プロフィール

ナーサ

Author:ナーサ
ナ-サのなんちゃって放浪記へようこそ。

女子高専生だった時代もありました
欲望に従って生きる毎日
まだまだぴちぴちでいたい
三日坊主を極めること20年……

なんちゃってカウンター

チンアナゴかへびか

カテゴリ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

はいまわるG

ブログ読むのには 邪魔じゃないはずです。 クリックとかしても 消えないよw

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Time is Money

時間給が円とすると

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請

募集中です!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧


CAESIUM DIARY

ハイドロゲンの撮影後?(暇な)ブログ

日々徒然なるままに

私的日常。~おたくの場合~
