04
1
2
3
4
5
8
10
11
12
13
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

うわぁぁっぁ

かみなりこわいよぉぉ。

ちかいよう

新しい教室の床が綺麗で驚いた

どうも。

今日から学校でした。

連絡とかしかしてないね。

久しぶりに楽しかったかな。

まぁ、勉強頑張れたらいいなぁ…ww

クラス、5人減って1人降ってきました。

一つ上はすごいね。

違う科だけど一クラス50人超えがあるとかないとか。

わおわおわーお。

情報科も40うんにんいるみたい。

せまいね。

降ってきすぎだね。


ネットだか新聞だかで一ヶ月に一個目標を立ててそれを一年やるってのが書いてあった。

私には実行できそうにもない。

とほほほほほ。

でもやらなきゃなーと思うことはたくさんある。

家で勉強してないからしなきゃな、とか資格取らなきゃな、とか。

とりあえず、復習ちゃんとしよう(´・ω・`)

とほほほほ。

ばかばかしいのう。

theme : 高専生日記
genre : 日記

じゅぎょー

どうもー。


授業が始まりましたね。

疲れた。

でも楽しかった。

数学好き。


明日は体育がある。

いやだ。

いやだだだだ。

theme : 高専生日記
genre : 日記

ちっちゃこく写った

もうすぐ学校始まって一週間です。

どうもこんにちは。


まだまだ本格的に授業をしたわけではないのでなんとも言えないけれど。

まぁ、悪くはないかな。

5人いなくなって静かになったけれど、留年して下にいる二人は結構こっちにくるし。

降ってきたお方はなんか変わったお方そうだけど大丈夫そうだし。

隣のクラスとの距離が遠いのが残念。

遊びに行きたいなー……(´・ω・`)



今日ロボコン入ってた時の先輩にあった。

留年したらしい。

でも相変わらずだった……

元気そうでなにより。



放課後彼氏にあった。

ゲーセンでUFOキャッチャーじゃないUFOキャッチャーみたいなやつ(網で物をとる)をやったら
彼氏さんが一度に11個もくまさんやら猫さんやらをとってくれた。

びっくりデス。

うれしいです。



ではまた。

あれ、勉強してないわ。

theme : 高専生日記
genre : 日記

ねむい

最近、春休み中についた夜更かしグセがぬけない。

授業中気が付くと寝てる…

勉強しなきゃなぁ……

くちばかりだなぁ。


友だち?からクラゲのストラップをもらった。

ガチャガチャでかぶったらしい。

たくさんもらったけどこんなにいらない(´・ω・`)

まぁいいか。

なんだか餃子みたいなのがいた。

だから餃子クラゲと命名してやろう。

本当の名前は知らない。

教えてもらったけど忘れた。

その友達かっこいい。

高嶺の花。


おやすみないさい。

theme : 高専生日記
genre : 日記

わけがわからな

うーん。

4日くらいめーるしなかったら自然消滅したんじゃないのとか言われた。

そうか、彼氏さんは私と別れたかったんだね。

別れてやることにした。

おめでとう。

今日は19日か。

素数だね。

4+19=23か。

素数だね。

私は素数が好きだよ。

素数かわいいよ、素数。

私は博士の愛した数式を読んで数学と素数が好きになった人なんだ。

数学嫌いな人は問題無駄に解きまくるより博士の愛した数式読んだほうがいいと思う。

いいね、数学。

素数好き。

素数は一人っ子なイメージがある。

みんな仲良さそう。

かわいい。

数学っていいなぁ。

気持ちいいもん。

答えが決まって正解があって。

へそ曲がってないし。

あんな奴知らない。

あっかんべー。

べー。

theme : 高専生日記
genre : 日記

わけがわからないよ

どうやら

別れてないらしい。

永遠と嫌なんでしょ嫌なんでしょ嫌なんでしょ嫌なんでしょ嫌なんでしょとメールが来るが。

はぁ。

theme : 高専生日記
genre : 日記

プロフィール

ナーサ

Author:ナーサ
ナ-サのなんちゃって放浪記へようこそ。

女子高専生です
脊髄反射で生きてます
生息地域はお布団
べっともすきだよ
三日坊主を極めること19年……

なんちゃってカウンター

チンアナゴかへびか

カテゴリ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

はいまわるG

ブログ読むのには 邪魔じゃないはずです。 クリックとかしても 消えないよw

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Time is Money

時間給が円とすると

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請

募集中です!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧


CAESIUM DIARY

ハイドロゲンの撮影後?(暇な)ブログ

日々徒然なるままに

私的日常。~おたくの場合~