03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



かたつむり

久しぶりです。


春休みです。

勉強しないで家でずーっとごろごろしてます。

だめだこりゃ。


テストは…英語以外はどうにかなりました。

英語やばいです。

赤点です。

落としては無いですけれどね。

明日学校行って終業式です。

成績もそこで配られます。

ドキドキですね-。


もう三年生か。

なんで高専入ったんだろう。

勉強しないでいいのかねwwww

ばかばかしい。


バカバカしいってカタカナでかいたバカバカしいがきらいだな。

低脳なクズみたい。

ではまた。

theme : 高専生日記
genre : 日記

はぴばすでー

こんばんはー。

家族旅行行ってきましたー。

彼氏にメールでうだうだ話したいなぁって思って話そうとしたら別れた?みたいなので…なんかもう…はぁ………

はぁ………

えーと千葉に行ってきました。

色々良かった。

一昨日雨すごかったけど。


今日私の誕生日です。

17になりましたー。

わー・

誕生日も別れ話とかww

笑うしかない。

泣けてきたwwwww


おやすみなさいー

theme : 高専生日記
genre : 日記

プロフィール

ナーサ

Author:ナーサ
ナ-サのなんちゃって放浪記へようこそ。

女子高専生だった時代もありました
欲望に従って生きる毎日
まだまだぴちぴちでいたい
三日坊主を極めること20年……

なんちゃってカウンター

チンアナゴかへびか

カテゴリ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

はいまわるG

ブログ読むのには 邪魔じゃないはずです。 クリックとかしても 消えないよw

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Time is Money

時間給が円とすると

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請

募集中です!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧


CAESIUM DIARY

ハイドロゲンの撮影後?(暇な)ブログ

日々徒然なるままに

私的日常。~おたくの場合~
