12
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
24
25
26
28
29
30
31
   



実にばかばかしい

こんばんは。

最近更新なかなかしていないですね。

忙しいか愚痴が特にないかなのですが。


彼氏が寂しがりやすぎてやばい。

最近仲良いんです。

一緒に居て最高に幸せなんです。

でばいばいして家帰って携帯みると寂しいってメールきてたり。

かわいいもんですよ、こんなのは。


かわいいなぁって思ってると辛いよってたくさん言われて。

そりゃ私も寂しいし辛いけどそれがすごく強いみたいです。

もうしんだほうがましとか。

辛すぎるから嫌いになるね、って言われたり。

あれれれれ……この人女々しすぎない?

嫌いになるはないよー。

ナーサ泣きまくりです。

勉強できないです。

えぇい、点数悪かったら彼氏のせいにしてしまえw


ばかばかしくはないでしょうか。

会えなくて辛いから嫌いになってしまうんですって。

クリスマスで付き合って一年なんです。

はぁ……




さようなら。

はぁ。

theme : 高専生日記
genre : 日記

さむい

お久しぶりです。

ナーサです。

最近すごくひえこんできましたね。

毎日ぶるぶる震えています。


相変わらず彼氏は寂しいといっています。

どうせ付き合っていてもなにもできなくて悲しいだけだから別れたいって言っています。

悲しいです。

ここまで縛っていいのかわからないけれどお別れしないよっていつも説得しています。


今月の25日、クリスマスで付き合って一年です。

彼、バイト忙しいみたいで会えないんですけどね。

なんかバイト始めたらしいです。

体壊さないか心配です。

もう付き合って一年になるのかと驚いています。

来年こそはもっともっと仲良くなれるといいな。


ではではまたまた。

theme : 高専生日記
genre : 日記

ぼっちぼっち

こんばんはー

ナーサです!!

もうすぐ学校おわる!!

あと火曜日にいくだけだー。

やったー!


クリスマスは付き合い始めていちねんなのに彼氏にあえないです!

年あけて学校始まる前は会いたいっていったら面倒くさいと言われました!

ということでぼっちです(´・ω・`)

かなしいなぁ。

いいんだいいんだ、きっとどうせ愛されてないんだから!

ぷんすこぷんすこ。

かんがえるだけでもむかむかする。

うーーーーーー。

24日学校午前中で終わるんですがそのあとも会わないって言われてるし!

むかむか。

いいもんいいもん、誰かとカラオケ行くか一人でケーキでも食べてやる。

むかむかむかむかむかむかむかむかむかむか。

いらいらする。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

もういい加減別れなくちゃね。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

でもわかれたくないなぁ。




そういえば……

とある人がTwitterでクラスメイトの悪口を書いていたらしいです。

実名出してないけど。

そしたら停学だって。

あらま。

このブログ学校にばれたら停学になるのかな。

やだやだ。

やめちくれ。

怖くてしょうがない。

停学なんていやだぁ。


ではまた。
さようなら。

theme : 高専生日記
genre : 日記

私たちの恋の周波数が知りたい

こんばんは。

なーさです。


前のブログではあんなことを書きましたが彼氏さん気が向いたのかクリスマス会ってくれました!!

幸せ幸せ……


24日学校最終日で学校終わってからプラプラ歩いたり見つけた公園のブランコに乗ったり夕飯一緒に食べたりしながらおしゃべりしました。

そのあと彼が告白してくれた思い出の場所に行きました………

学校から数駅離れた駅の近くのイルミネーションなんですけど。

きれいでした。

ずーっと一緒にいたいなってやっぱり思いました。


25日のクリスマスは植物園行ったり観覧車乗ったりしました。

行き当たりばったりみたいな感じでしたけどすごく楽しかった。

観覧車からの夕焼け最高だったし。

そのあと某駅の中をぷらぷらしました。

地下街なのかな。

目の前で飴を作ってるところがあったので二人でみて、いろんなお店物色して。

飴すごかったよ。

それからそれからクリスマスプレゼント買ってくれたんです!!!!!!!!!!!!!!

びっくり。

ものすごく幸せ。

すごーくすごーく幸せ。

とろんとろんにとろけちゃいそうです。



まあ昨日も今日も別れ話してますけど。

今日も別れないですむといいな……

そういえば今日(昨日かw)から初めてバイトしてるんですよね。

だから眠い。

はやくねたいよう。

ではまた。

プロフィール

ナーサ

Author:ナーサ
ナ-サのなんちゃって放浪記へようこそ。

女子高専生だった時代もありました
欲望に従って生きる毎日
まだまだぴちぴちでいたい
三日坊主を極めること20年……

なんちゃってカウンター

チンアナゴかへびか

カテゴリ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

はいまわるG

ブログ読むのには 邪魔じゃないはずです。 クリックとかしても 消えないよw

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time is Money

時間給が円とすると

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請

募集中です!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧


CAESIUM DIARY

ハイドロゲンの撮影後?(暇な)ブログ

日々徒然なるままに

私的日常。~おたくの場合~
