10
1
2
4
7
9
12
15
16
17
18
20
22
23
24
26
27
29
30
31
   

ぐうぐう

どうもーーーーー、ナーサです。


実は火水木と今日まで学校休みでしたぁ。

都民の日と体育祭の振り替え休日(なんでいまさら)と体育の日の振り替え休日だそうで。

なんだそりゃ。

もちろんナーサのことだから三日ともお昼過ぎまで寝ていましたともwwww

勉強とかしてないwwww

寝るのだいすきです。

大人になりたくないです。

お布団だいすきです。


そういえば、元彼の話なのですが……

休みのうちに映画いかない?などとメールがきました。

びっくりしました。

復縁!?って期待するじゃないですか。

理由を聞いたらなんとなくだそうで。

いやいや、そこ寂しいとか好きとか言ってくれよ。

予定決めてまた理由聞いたら向こう機嫌悪くして。

こっちが嫌がってると思ったらしいです。

弁解するも無理。

で予定の前日、どうするのってメール送ったら見事にご機嫌斜めさん。

決まらない決まらない。

しまいにはどこ行くか決めてないのに待ち合わせ場所決めるとか嫌だ、時間の無駄はいやだなんて言ってきて。

…じゃあなぜ私を誘うのだ。

それこそ最大の時間の無駄ではないか。

ウインドウショッピングとかさ、雑談しながら道に迷うとか嫌いっていってるようなもんだろwwww

お母さんとか仲良い男友達とかにちらっとその話したんですけど怒って良いと言われたし怒ってやりました。

でもあの人に対して私あんまり本気で怒れないのね。

それで喧嘩です。

せっかく仲直りできるかと思ったのに。

かったるいし多分向こうはいざデートしても機嫌悪いの引きずるんでパスしました。

どうせ笑った顔なんて見られないさ。

また会えるかな。

まだたぶん好きです。

見たらときめくと思う。

ばかばかしいですね。

喧嘩してごめんね。


このブログ元彼との愚痴ばっかりですね。

そんなブログ読んでくれる人がいてくれるなんてありがとうです!!!!

ではまた。

theme : 高専生日記
genre : 日記

タイトルが思いつかないの巻wwww

どうもっ、ナーサです。



久しぶりの学校でした。

線形代数の先生が夏前と変わりまして。

特に文句はないんですけど。

微積の二倍速ぐらいの速度だわww

楽しいからいいか。



今日はうれしいことが二つ、ちょっと落ち込んだことが二つありましたwww


まずはうれしいこと。

隣の隣のクラスの男友達が別れちゃったの大丈夫?と様子見に来てくれました。

めちゃめちゃ良い人だわ。

話してて楽しかったです。

優しすぎてイケメンだわ。

昼休みつぶれてお昼ご飯食べられなかったけどまあいいやw

でそのあとどこか行きませんかってメールきました。

うれしいな。

気使わせているようで悪いけどww


落ち込んだこと。

仲良い?男友達が最近冷たい……きがする。

いや仲良いはずなんだけど。

気のせいだったのか?

私ヤッホーとか友達に向けて言うんですけどは?って冷たく言われたり。

今までも何回かあったけどそのあと冗談だよって言ってくれていたので気にしていなかったのですが。

……どうしたんでしょうね。

かなしいです。


落ち込んだこともう一つ。

ちょっと気になっている男子がいるのですが。

隣のクラスの頭いい奴。

友達……だと思っているんですけれどね。

一緒に帰ったり放課後買い物して定期入れ選んだりしたし。

割と仲良いと思っているのですが。

恋愛感情で好きなのか友達として好きなのかよくわからないんですけどねww

私変なところで心配性なので嫌われてないかなってものすごく怖くなって。

私どうなのーって聞いてみたらどうでもいいといわれました。

そんな質問されたらますます迷惑か。

どうでもいいってなんだよ。

なんだよ……

ちょっと……悲しいです。

友達なのかなぁ……

はぁ……

どうでもいいから失せていいのかどうでもいいけど友達なのか。

………………

私ころころおとこ変えてビッチだな。

きもい。



長文失礼しました。

女友達が体調悪いらしい。

大丈夫なのか。

心配だ。

ではまた。

theme : 高専生日記
genre : 日記

ひまひま

こんばんはナーサです。


明日から学校だ。

いやだなぁ。

いやだなぁ……

明日は特に気が重くなる教科ばかりです。

明後日楽だからいいか。


プログラミングの授業で全文英語のテキストを和訳要約してこいっていうのがあるんです。

予習しなきゃならんのですが全くやっていない。

お母さんに今日ばれて。

怒られたwww

うごーーーー。

手つけるもどこからやればいいのさ。

最初からやっても授業の箇所からやっても怒られる気しかしない。

こわい……

量も沢山だし。

情報系に進む気が全くなくなってしまった。

働きたくないし大学行きたくないwwwww

どうしましょ。

どうにかしましょ。

私英語苦手です。


もういいや今日は寝よう。

おやすみなさい。

明日から頑張るー。

……たぶん。

theme : 高専生日記
genre : 日記

それでも終わりは嫌

こんばんは。

こんな夜遅くにすみませんねw


日付またいでから気が付いたのですが元彼からメールがきてました。

それ読んでやっぱり好きだなって。

色々こみあげてきて。

好きです。

おっきな声で言いたいです。

だいすきです。

会いたい。

好きなのはあなただけです。

泣き出して眠れなくなってしまいました……

好きな人あなたなのに。

ずっとそばにいてだっこしてふたりで笑っていたい。

笑顔が見たい。

あなたはあなた自身が思うようなクズじゃないよ。

子供なんかじゃないよ。

いいとこ沢山あるよ。

もっともっと自分に自信もっていいんだよ。

自慢できるようなところ沢山あるでしょ。

ちょっと悪いとこもあるけどさ。

そのぐらいの欠陥なきゃ人間じゃないよ。

ない人のほうが珍しいよ。

約束守れないバカな私も悪いよ。

子供はこっちだよ。

ごめんね。



伝わるかなぁ。

今まで全然気持ち伝わらなかったんだよ。

今度は伝わるかな。

仲直りしたいよ。

すれ違いはもう嫌だよ。

お互い煮え切らないね。

二人ともお子ちゃまみたいですね。

両想いなことも付き合っていたいことも二人の夢が沢山あることも全部伝えられるかな。

本当に好きってつたわるかな。

どこにもいかないでって、あなたと幸せになりたいって伝わるかな。

いまさらごめんね。

でも好きなんだ。

蒸し返しちゃだめだよね。

でも止まりたくないよ。

好きだよ。



ぜんぜん眠れそうにないや。

私のほうが子供だねw

また笑顔で会えますように。

theme : 高専生日記
genre : 日記

ねむい

こんばんは、ナーサです。

眠いです。



先日はすみませんでした。

色々ありまして。



私もう怖くて誰かとお付き合いとかできないかもしれない。

相手のこと不幸にしかしないし。

よく彼が言うようにお嬢様で忘れっぽくて尻軽女ですからね。

好きな人できても告白できないようなきがする。

そっちの方がいいですね。

相手の幸せが一番ですから。

相手も私のことを好きだというなら話は別ですが。


ちょっと怖くなった。

さようなら。

theme : 高専生日記
genre : 日記

ねむねむー

どうも、ナーサです。

ねなきゃww



そういえば今月の27日が高専ロボコンの関東甲信越地区大会みたいです。

見なきゃ見なきゃ。

わくわく。

部活やめても楽しみなもんは楽しみだし好きなもんは好きですw


放課後がフリーになったおかげ?で毎日誰かしらと帰ることができたり寄り道できるのがうれしいです。

一人で帰るの寂しいもんw

今日友達と帰りました。

高専入って初の女友達です。

可愛い子です。

いろいろできるし!!

良い子です。

帰り道マック寄った。

寝ぼけてて可愛いのなんの。

こういうのしてみたかった。

だから別に部活やめたのもいいのかな、って思う。

ロボット触れないの寂しいですけれど。



そういえば彼氏?と復縁しました。

でも冷たい。

ブログの文章見て優しくしてくれるかなと思ったのですが。

期待外れのようですね。

はははははははは。

ばかばかしいわ。

とりあえず会いたいですが。

会って見極めたい。

ばかだな。


眠い!!

寝てしまえ!!

おやすみなさいです。

theme : 高専生日記
genre : 日記

いいのかわるいのか

こんばんは、ナーサです。


特になにもないけれど更新してみる。

三連休ですね。

でも明日学校なんです。

授業参観ですって。

多分誰も来ないけど。

親が見たがってたけどお断りしておいたw

さすがに恥ずかしいですしww

うぬ。

月曜日大変な授業しかないしせっかくなら休みがよかったなぁ。



昨日復縁した彼氏とメールしていたのですが。

いい感じにメールできてうれしかった。

ちゃんと返事かえってくるし!!!


で今日メールしたら返事が全部「そう」とか「別に」とか「うん」ばかりなので。

寂しい。

困る。

悲しい……

この態度の違いはなんなんだ。



ではでは、また。

早く寒くなってくれないかなぁ。

theme : 高専生日記
genre : 日記

だるだる

こんばんは、ナーサです。


今日授業参観だと書いたではないですか。

お昼休みにたまたま食堂にいったら中学校の後輩らしきものを見かけた。

なんか目があった気がしたのだが。

なにせ数回しか話したことがないのでよく覚えとらんのですが。

高専来てくれるとうれしいなぁぁぁぁぁ。

とりあえずそれが某後輩君だったのか情報求むなのです!!!

色々お話したいなぁ。



今日は疲れた。

なんかすごく疲れた。

授業参観休日のせいか結構人来てたし。

そういえば友達が疲れ切ってたなぁ。

話しかけて悪かったな。



デートの約束しとかないとな。

また喧嘩すんのかな。

いやだな。



おやすみなさい。

theme : 高専生日記
genre : 日記

秋さんどこですか

ども、ナーサです。


昨日おとといくらいから一気に冷え込んできましたね。

秋はどこにいったのやら。

冷え性なもんで指先足先がまるで氷のようw

みなさん風邪などひかぬようお気をつけてください……


今日久しぶりに彼氏にあいました。

なんとなく気が向いたんで(というかデート前に関係を良好にしておきたかったので)放課後会わないと誘ったらいいよって言ってくれました。

仲直りしました。

いままでのが嘘のよう。

付き合い始めみたいにあまーい関係になってしまいましたw

幸せです。

しばらく距離置いてたりしたのが利いたのかな。

ということで明日はデートなのです!!

今更ながら風たちぬをみにいこうかとはなしています。

楽しみです!!


最近進学するか就職するかで悩んでいます。

高専って普通の高校と違って5年間なので進学といっても専攻科にいくか大学編入なのです。

電子とか情報とか数学とか勉強楽しいですけど続くのか不安になって。

研究したい特別興味のあるものがみつかったわけでもないですし。

かといって働くのも嫌なのですが大学行った方が就職は大変なわけで。

ならいっそ働いてしまおうかと。

その方がお金になるし。

大学いってひーひー大学院までいくよりはいいかなって。

どちらにせよ単位のためにも資格は取らねば。

漢検準二級単位認定してくれないかなwww



ではまた。

theme : 高専生日記
genre : 日記

偉大なりー

どもども、なーさです。

最近本当に寒いですね。

もこもこのパーカー君が欠かせない。

ほんとあったかいです。

ついこの間まで暑い暑いと汗だくになっていたのがうそのようですね。


いやに大きな台風が来たと思ったらまた大きなのくるみたいですねぇ。

学校休みにならないかな。

この間は休みになったんです!

ねてましたけどね。


土曜日デートいきました。

楽しかったです。

風たちぬ見ました!!

大人な感じのする作品でした。

彼も私も泣いてしまいました……

色々と面白かったです!

終わり方が好きかな。


で、今日彼と喧嘩したけど仲直りしたー。

よかったよかった。

ごめんね。



今週末はロボコンかー。

風のうわさによると昨日泊まったらしいですね。

がんばってほしいな。


ではまたまた。

theme : 高専生日記
genre : 日記

冷凍だぁ

どうも、最近ほんとさむいですね。

こごえてしまいます。

皆様もお風邪などひかぬようお気をつけてお過ごしください。


愚痴りたいとついついブログに書いてしまう。

みんなにみられてしまうではないか。

しかも彼氏にもみられてしまうではないか。

意味がないきがする。


でも愚痴ってしまえ。

火曜日くらいのはなしかな。

私、パソコンできないくせに情報っぽいコースに属しております。

情報っぽい科目ではなぜか英語のテキストを使用しています。

だから、日本語のプログラムっぽい本買おうと思ったのです。

ためて使っていないっぽい図書カードを財布につっこんでいざ本屋へ行ったのですが。

欲しい本たちが棚のいちばん上にいらっしゃいました。

手がとどかない!!

身長ひくいのです。

しょうがない、背伸びしてるの恥ずかしいし他行こうと思って近くにあるもう一軒のほうにいきました。

そうしたらまたご本の皆々様は棚のてっぺんのほうにいらっしゃるのです。

手がとどかない!!

身長ひくいのです。

しかもこっちの店のほうが棚高いし。

実を言うと本自体に手は届くのですが届くだけで引っ張り出せない。

ぴっちりつまっているから余計無理。

あきらめました。

むなしいです。


だからですね、彼氏に手伝ってもらおうと思ったら喧嘩した。

本とってくれるだけでいいのに。

簡単なお仕事なのに。

悲しいです。

私も悪いのですが。

一応仲直りしました。

これを機に、かかとの高い靴でも履くか。


それだけです。

ではまた。

theme : 高専生日記
genre : 日記

寒いよ……

こんちは、ナーサです。

最近本当に寒いですね。

かぜとかひかないでね。


土曜日デートしました。

台風だったけど。

都庁いきました。

展望台ね。

そこそこに見えましたよ。

建物。

面白かったです。

お土産いろいろあってむしろそっちの方が面白かったですww

猫さんのキーホルダーみたいなの買いました。

たのしかったです!!!

またいきたいのだ。

なんかお土産の割引券もらっちゃったし……



最近仲良いです。

うれしいです。



そういえば今週末はうちの高専の文化祭みたい。

友達きてくれるかなー。

特に見るものないんですけれどね。


今日友達に無視されまくった。

やっぱりしつこいんかな。

はぁ……

ガーン。



ではではまた。

theme : 高専生日記
genre : 日記

プロフィール

ナーサ

Author:ナーサ
ナ-サのなんちゃって放浪記へようこそ。

女子高専生だった時代もありました
欲望に従って生きる毎日
まだまだぴちぴちでいたい
三日坊主を極めること20年……

なんちゃってカウンター

チンアナゴかへびか

カテゴリ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

はいまわるG

ブログ読むのには 邪魔じゃないはずです。 クリックとかしても 消えないよw

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time is Money

時間給が円とすると

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請

募集中です!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧


CAESIUM DIARY

ハイドロゲンの撮影後?(暇な)ブログ

日々徒然なるままに

私的日常。~おたくの場合~