07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

高専ライフ!!

すごくすごくお久しぶりです

ナーサです



高専生活にも慣れ、友達(男)も増え
毎日楽しんでいます!!


なんか友達(男)に変態が多いんだよねw
変態3人(男)と楽しい日々を送っていますww

毎日がエロトークwww
色々な意味で色々なものがやばいっすw

もちろん変態以外にも友達はいますが……

良い友達(?)に囲まれて幸せですwww



そういえば夏休み始まるのすごい遅いんだよね

8月10日からだってさ

ドラクエ10発売しちゃうじゃんwwww



毎日毎日部活が忙しいです

だからブログも更新できなくてw

精神と体力と両方疲れますwwwwwwww

高専ロボコン部に入ってるんですけど
なんか楽しくなくなってきたかもwwwww

まあ、初めの一年は頑張ります……



あと重大なお知らせ

彼氏ができました

祝リア充wwwwwww

中身はいい人です

外見はだいぶ相当良くないですwwww

不細工と不細工で良い感じにつりあってるんじゃないかなw


コクられたのをオッケーした私も私だけどねww

え、彼氏は誰なのとか聞かないでねw

クラスのみんなには内緒にしてるから




はい、ということで色々ありました!!!

この後1週間ぐらいでテストなので頑張りますっ!!

今度はいつブログ更新できるか分かんないけどww

さようならぁ

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

ナーサ

Author:ナーサ
ナ-サのなんちゃって放浪記へようこそ。

女子高専生だった時代もありました
欲望に従って生きる毎日
まだまだぴちぴちでいたい
三日坊主を極めること20年……

なんちゃってカウンター

チンアナゴかへびか

カテゴリ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

はいまわるG

ブログ読むのには 邪魔じゃないはずです。 クリックとかしても 消えないよw

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time is Money

時間給が円とすると

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請

募集中です!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧


CAESIUM DIARY

ハイドロゲンの撮影後?(暇な)ブログ

日々徒然なるままに

私的日常。~おたくの場合~