05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぐんまぁー!

やほやほぅ、ナーサだよww

お久しぶりぶりだね、ブログ更新するのも


前にも言った通り、5月7日から9日まで
群馬の方にオリエンテーション(合宿みたいなの)に
行ってきました


一日目

まずは群馬までバスで行ったんですけど
男子とばっかり話してましたww

UNOやったり大貧民やったりしました(男子とw)
楽しかった


現地に着いたらオリエンテーリングをしました
地図を持って山の中をぐるぐるぐるぐる散策しましたねw
6人ぐらいのグループでやりました

仲のいい男子と一緒にいたら「つきあってるんだろ~」
とか言われてからかわれましたww
付き合ってないのにね


二日目

野外炊飯でカレーを作りました
昨日のオリエンテーリングと同じ班でした


私は料理できないから何もやってないけどねw
ちゃんとおいしいのができましたっ!!


その後スポーツ大会をしました

ドッヂボールと綱引きと玉入れをやったよ
どうやらうちらのクラスは身体的能力が低いみたいだねw

楽しかったから良いのだけれどw

ドッジボールのときに頭にボールがぶつかったりしたけどね


その後自己紹介とかしました
みんながなにを言っていたかなんて覚えてないけどねw
とても笑えたことを良く覚えていますwwwww


三日目

うちの高専のコースの説明会をしたよ
二年生になるときに自分で好きなコースを選べるのだよ

機械のコースとか電気のコースとか情報のコースとか
いろいろあるんでねぇ……

電気にするか情報にするか悩み中だね

困った困った


その後は行きと同じようにバスで帰ったよ
さすがにみんな元気なかったよ……



全体的にとてもとても楽しいものでしたっ!!

みんなとなかよくできて良かったよ

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

プロフィール

ナーサ

Author:ナーサ
ナ-サのなんちゃって放浪記へようこそ。

女子高専生だった時代もありました
欲望に従って生きる毎日
まだまだぴちぴちでいたい
三日坊主を極めること20年……

なんちゃってカウンター

チンアナゴかへびか

カテゴリ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

はいまわるG

ブログ読むのには 邪魔じゃないはずです。 クリックとかしても 消えないよw

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time is Money

時間給が円とすると

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請

募集中です!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧


CAESIUM DIARY

ハイドロゲンの撮影後?(暇な)ブログ

日々徒然なるままに

私的日常。~おたくの場合~
