04
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

にゃっほー

やあやあ

ナーサだよ


四月四日が入学式なんです

困ったな、友達できるかな・・・

不安です

どうでもいいかwwwwwwww



ところで・・・
ずっと前に書いたとおり私は「BAM!!」というラジオを聴いていました。

しかぁし、BAM!!は3月いっぱいで終わったみたいです

でもでも今日の夜の6時から「6時のやつら」という番組で
リニューアルするみたいです。

平日の6時から8時とか聴ける気がしない・・・

ちょうど我が家の夕食の時間だし・・・

いやだよぉぉぽおおおぉぉぉぉぉぉ!!


・・・今日は頑張って聞くけどねww

interfm(76.1)で平日の夜6時から8時に
暇な人は聴いてくださいねwwwwww


それではさよなら

またぬぇんw

theme : ひとりごと
genre : 日記

やほ!!

こんにちはぁ

ナーサだよぉ


高専に通い始めてはや1週間ちょい

だいぶ慣れましたっ

クラスに女子は私のほかに1人しかいないけど頑張ってますw

私のクラス39人なんだww

残りの37人はみんな男の子だよww


周りが男だらけなのもだいぶ慣れてきたよw
まだあんまり話せてないけどね……


ということで私の今後の目標ww
・男の方々と仲良くなる
・勉強頑張る
・部活決める

頑張るよww


またなんかあったら(何もなくても)ブログ更新しまーすw

さよならぁ

theme : 最近の出来事
genre : 日記

わぁーいww

こぉんにぃちぃはぁ!!

ナーサです!!



高専に通い始めて三週間ぐらいたったんですかね

毎日楽しいですよ

そこそこ男の皆様とも仲良くなれている気がするし(たぶん)
授業は基本楽しいし(何とかついていこうと頑張ってますw)
部活の見学とかもちょこっと行ってるし……


部活は前からやりたかったロボコン部に入りたいなと思ってます
女子が一人もいないらしいのですがww


さてさて、今度5月の7から9日まで
オリエンテーションとかいうのに行ってきます

山登り的なこととかみんなでカレーを作る的なこととか
ドッチボールや綱引き的なこととかやるみたいですね

クラスの皆さんと仲良くなりたいですねww


それではまた

さぁよぉなぁらぁぁぁ!!

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

ナーサ

Author:ナーサ
ナ-サのなんちゃって放浪記へようこそ。

女子高専生です
脊髄反射で生きてます
生息地域はお布団
べっともすきだよ
三日坊主を極めること19年……

なんちゃってカウンター

チンアナゴかへびか

カテゴリ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

はいまわるG

ブログ読むのには 邪魔じゃないはずです。 クリックとかしても 消えないよw

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Time is Money

時間給が円とすると

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請

募集中です!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧


CAESIUM DIARY

ハイドロゲンの撮影後?(暇な)ブログ

日々徒然なるままに

私的日常。~おたくの場合~