12
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久しぶりすぎて死にそうなぐらいお久しぶりです

久しぶりすぎて死にそうなぐらいお久しぶりです

ほんとに久しぶりです


ええっっとねぇ、ブログ更新しない間に色々あったよ

・修学旅行
・中間テスト
・文化祭
・期末テスト
・三者面談

一覧にするとこんなもんですねww


修学旅行や文化祭について熱く語ろうじゃないか!!
・・・と思ったけどやめたww


今度また、書きます、多分



話は変わりますが昨日三者面談でした

うん、受験する高校(高専)も決まったし大丈夫そうです

良かった良かった

ちなみに第一志望は女のくせに某高専です

(高専知らない人は自分で調べてね)



最後に、友達が動画を撮りました

暇だったら見てね

つまんないけどww

http://www.youtube.com/watch?v=OctnRc2_BX4




それではまた今度

いつ更新するか分かんないですけどねww

theme : 今日のこと-今、思うこと-
genre : 日記

プロフィール

ナーサ

Author:ナーサ
ナ-サのなんちゃって放浪記へようこそ。

女子高専生だった時代もありました
欲望に従って生きる毎日
まだまだぴちぴちでいたい
三日坊主を極めること20年……

なんちゃってカウンター

チンアナゴかへびか

カテゴリ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

はいまわるG

ブログ読むのには 邪魔じゃないはずです。 クリックとかしても 消えないよw

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Time is Money

時間給が円とすると

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請

募集中です!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧


CAESIUM DIARY

ハイドロゲンの撮影後?(暇な)ブログ

日々徒然なるままに

私的日常。~おたくの場合~