08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イマハナツヤスミデハナイ・・・ワタシニトッテハ・・・

あはっははははは・・・

すごい久しぶりな気もするナーサです

まだ私のブログ読んでる人いるんですね・・・


はははははははははは・・・


なんかもう夏休みも終わりそうですね

寂びし

てか勉強してなっ

チャレンジたまりまくりだし

宿題終わってないし

行ける日は毎日図書館行ってるけど・・・
疲れるし・・・

唯一の救いは一人で行動できること・・・?

たまには友にも会いたいけどさぁ

なんか夏休みな感じしない・・・

てか受験めんどっ


そんな気のするようなしないような
ナーサです



今日、某私立高校を見てきました

SSHだっつうので期待したんですけど
理科室見せてもらえなかったし
がっくし・・・

私理科とか好きなんですよ

疲れた


あははははははは・・・

あははははって打つの楽しいなww

いっぱいうと

あはははははっはははははははははっははははははははっははははははは・・・

私壊れてるな・・・


それでは、さようなら

早く寝よう・・・

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

プロフィール

ナーサ

Author:ナーサ
ナ-サのなんちゃって放浪記へようこそ。

女子高専生だった時代もありました
欲望に従って生きる毎日
まだまだぴちぴちでいたい
三日坊主を極めること20年……

なんちゃってカウンター

チンアナゴかへびか

カテゴリ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

はいまわるG

ブログ読むのには 邪魔じゃないはずです。 クリックとかしても 消えないよw

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Time is Money

時間給が円とすると

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請

募集中です!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧


CAESIUM DIARY

ハイドロゲンの撮影後?(暇な)ブログ

日々徒然なるままに

私的日常。~おたくの場合~
