07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ててててぇいきぃてすぅとぉうい!!

あはははははは・・・
ナーサだよ・・・

文が長いから気が向いた人以外は
読まないでね

読まないでねぇぇ!!


皆様には言ってませんでしたが
今日、期末テストが終わりました・・・

最終日の今日は国語、理科でしたね。

初めて国語の漢字の問題が全部分かりましたww

あってるかどうかは別の話ですが・・・
(考えてみれば私、漢検3級だw)


その後の理科はたぶん全部分かりました。

計算が自信なさ過ぎですけどね


で、ここからが本題その一。

家庭科のテストが帰ってきたんです。

50点中なんと38点です

なんちゅうひどい点だ。

がっくし・・・

もう技術家庭、90点取れないから死ぬ・・・

まあ死にはしないかww


ほんでここからが本題その二

好きな男子に今までよりも嫌われちゃったかもなんです・・・

まあ今までも結構嫌われてたんですけどねぇ

今日休み時間にいつものようにみんなで集まって
話してたら

うん、いろいろあったんだよ

本気で怒られちゃった

怖くて怖くてもうどうしようもないよ

いつもはこんな心理状況になっても
人には言わないし、自分の中で
消化しちゃってんですけど(そして翌日忘れているw)
なんか今日はほんとに

怖いです、はい

怖いからネット上でもいいから
話したかったです。

うう、すっきりした

私がほんとに悩むのは
恋愛と友達の悩みだからな、的な


このことは月曜日まで気にしないことにしよう

それがいいそれがいい

皆さんもお気にせず

他人にこんな自分勝手なことで
人生の貴重な時間を
使ってもらいたくないですからね


さて、今日はテリーと思う存分
レベル上げをしよう

それともジョーカー2でもやろうかな



ほいじゃさいなライオン!!

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

夏休み

ひひひひひっひひさしぶりです

ナーサです、たぶん


おとといから夏休みが始まりました

勉強しようとおもっていたら寝てましたよ
昨日


めんどくさいですね、受験生の夏って

うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇええええ!!!!!!


まあいいか

がんばりますよ
一応



なんか書くことないなぁ

おなかすいたな


ではさようなら

アイスでも食べよう

皆さん夏ばてには気をつけてください

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

プロフィール

ナーサ

Author:ナーサ
ナ-サのなんちゃって放浪記へようこそ。

女子高専生だった時代もありました
欲望に従って生きる毎日
まだまだぴちぴちでいたい
三日坊主を極めること20年……

なんちゃってカウンター

チンアナゴかへびか

カテゴリ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

はいまわるG

ブログ読むのには 邪魔じゃないはずです。 クリックとかしても 消えないよw

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Time is Money

時間給が円とすると

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請

募集中です!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧


CAESIUM DIARY

ハイドロゲンの撮影後?(暇な)ブログ

日々徒然なるままに

私的日常。~おたくの場合~