06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

あはははははは・・・

こんばんは 
またはこんにちは
もしくははじめまして
じゃなかったらお久しぶりです

皆さんご存知の通りナーサです


今日は高校の授業公開やら体験入学やらに
行ってきました

異なる高校二校に行ってきたのですが
迷いますね、高校・・・
困っちゃいます

まあそのうちの一校で
某男子と某男子に会ったことは
関係がないですね

それで私が興奮して
高校をますます迷ったって話も
関係はないようです



そういえば私ナーサは
去年の12月中旬頃から
なぜにかラジオを聴いているんです

FMの76.1(インターFM)で
夜の九時から約十一時までやってる
BAM!ってやつを聞いてます

この番組、中三のメスが聞く番組なんでしょうか?

まあいい曲ばっかり流しているので
皆さんお暇なときにでも聞いてみてください

てか聞け!!!!

きぃぃぃぃぃヶけけけけぇぇぇぇ!!!
聞いてくれぇぇぇぇ!


・・・すいませんでした

ではまた会う日まで

theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

プロフィール

ナーサ

Author:ナーサ
ナ-サのなんちゃって放浪記へようこそ。

女子高専生だった時代もありました
欲望に従って生きる毎日
まだまだぴちぴちでいたい
三日坊主を極めること20年……

なんちゃってカウンター

チンアナゴかへびか

カテゴリ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

はいまわるG

ブログ読むのには 邪魔じゃないはずです。 クリックとかしても 消えないよw

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time is Money

時間給が円とすると

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請

募集中です!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧


CAESIUM DIARY

ハイドロゲンの撮影後?(暇な)ブログ

日々徒然なるままに

私的日常。~おたくの場合~