03
1
2
3
5
6
7
8
10
12
13
14
15
17
18
20
22
23
24
25
27
28
29
31
   

空白の10日(?)について

ども、ナ-サです
考えてみればブログを更新していない日が10日?を超えていました
前にも言った思うのですがテスト期間中だったんです
すいません、このブログを読んでいて下さる方々!!
えっとまたテスト前にはブログ更新することがなくなると思うので
そのときは「テスト中かいなぁ~」とか思っていただけると嬉しいです、ハイ
えっとこの空白の10日間は、(もしかしたら10日じゃないかも)大体遊んでました
たとえばやる気でな-いとほざいてこの間買ったDQの楽譜の曲を練習してみたり(まだ何も弾けません)
やる気でな-いとほざいて話の筋がぜんぜんわかんないアニメ見てみたり(それなりに面白かったですよ)
やる気出な-いとほざいてへたっぴな絵をを書いてみたり(画力落ちた)
やる気でな-いとほざいて・・・ネタつきました。

今後は3日に1っぺんぐらいは更新できるようがんばりますね

では

今日のこと

ども なあさです
今日ですね、下校しているときに友達と「パンティー!!パンティー!!」
と言い合っておりました
いつの間にか私の名前が○○○(名字)・パンティー・○○○(名前)になってましたね
10年後ぐらいに、このことを懐かしくおもったりするんでしょうかねぇ
10年後って私いったい何やってるんだろ、いい仕事につけてるといいけどな

では

ぐふぐふ

こんにちは ナ-サです
学校でおとといは3送会、昨日は古典芸能教室、となんだか行事が多いです
2年間付き合っていた先輩方とも追うすぐおわかれです、ハイ
いやだよう・・・
私きっと卒業式で泣くな
ま、そんなことはどうでもいいや

なんか最近DQ9をやってないんですよ
私 精神どうかしちゃいましたかねぇ
DQ6ばっかりやってるなぁ
テリー、テリー、と心の中で連呼しています
なんでDQ9でテリーは配信されなかったのだろう
何でDQ9でテリー様はリッカの宿屋に
来てくださらなかったのだろう
わたしがせっかくよだれをたらして
待っているというのに


何ででしょうね

では

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

地球の神秘ぃ

どもども ナ-サどすえ

地震ですね
東北地方の皆々様、しっかりしてください
関東地方の私にも、もちろんゆれは伝わりました
震度5強だって、怖いね
なかなか学校から帰してもらえなかったよ
ほんとしぬかと思った

隣の席の男子になんかいっぱいいじってもらった
私Mなんだよね
ていうかなんかけられるたんびに笑ってました
混乱中だったんですよ
メダパニです
メダパニです、ハイ


皆さん余震に気をつけてください

では

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

よーく考えよー 電気は大事だよー

こんにちは ナ-サです
お久しぶりです
私、今、節電に協力してるんです
だからPCあんまりしません!!!!!
つまりブログ、あんまり更新できません!!!
1時間以上ゲームしません!!!
電子ピアノ弾きません!!!
地震のことが落ち着くまで12時以降は寝ます!!!
娯楽は最近聞き始めたラジオを聴くことだぁー
いいよね、ラジオ
いいですよね、ラジオ
1つの番組しか聴いてませんけどね
みんなもラジオきこーよ

・・・本当は、テストも終わったし
ゲームをしまくってるのも(?)治ってきたし
なんとなくブログで小説的なものでも
書こうと思ってたんですけどね
こう見えても私、結構本は読むんですよ

ということで自分でも何書いてんのか分かんなくなってきました

大切なことは、またしばらくブログは更新できないってことです


また未来で会いましょう
地震に気をつけてください!!

では

theme : 雑記
genre : 日記

号泣

昨日卒業式がありました
泣きました・・・
それから先輩方のボタンをもらいました
女の先輩ですよ
どれが誰のかわかんなくなっちゃいました、ハイ

今日テガミバチやるかなぁ
見たいな-
ザジ出てくるかな-

皆さん、地震に気をつけてください
そして募金しましょう
私もしましたよ、100円
少ないな


では

ぐぅふ

こんにちは、ナ-サです

テガミバチ見れませんでした・・・
寝ちゃったんですよ・・・
まぁいいや
次回が最終回なのかな?
まぁいいや

それより、携帯かいました
今まで持ってなかったんですよ
1円機種ですよ、もちろん
ぶっちゃけ3月30日に発売されるDQMJ2Pのほうが
ほしいな、と思っていました
まぁいいや


では

特に根拠はない

どもナ-サです
地震とか大変そうですね
昨日学校が終わりました
宿題やりたくないな

そういえば、まだクリアをしていないDQMJ2に
なぜかいまさらはまってます
かわいいね、プリズニャン
まぁどうでもいいや
なんか変わったことがあったら報告しますね

では

やだよ

ども、ナーサです

宿題多いんですよ
やりたくないしっ!!
これじゃ、1,2年生の復習もやれないしっ!!
チャレンジやってるんですけどそれすら出来ないし!!
たまる一方だわ

やる気出して私がやんないからいけないんですけどね
見るだけでいやになって1日中遊んでます
考えてみればDQMJ2やってないや・・・
どーでもいいか


テガミバチ、最終回やってましたね
ちゃんと見ましたよー
ザジかわいかった
ニッチもかわいかった
ラグはがんばってた
ザジはかわいかった
うんうん、いい話だったよぅ


では

プロフィール

ナーサ

Author:ナーサ
ナ-サのなんちゃって放浪記へようこそ。

女子高専生だった時代もありました
欲望に従って生きる毎日
まだまだぴちぴちでいたい
三日坊主を極めること20年……

なんちゃってカウンター

チンアナゴかへびか

カテゴリ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

はいまわるG

ブログ読むのには 邪魔じゃないはずです。 クリックとかしても 消えないよw

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time is Money

時間給が円とすると

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請

募集中です!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧


CAESIUM DIARY

ハイドロゲンの撮影後?(暇な)ブログ

日々徒然なるままに

私的日常。~おたくの場合~