02
1
2
3
4
6
7
8
9
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
   

お久しぶりでーす

どもども ナ-サです
いろいろと忙しくてなかなかブログ、更新できませんでした
昨日漢検3級を受けてきまして・・・
ぜんぜん意味わかんなかったです
はぁ・・・受かってるといいなぁ

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

ドシーヨ ドシーヨ

こんばんはー ナ-サでーす

今日部活がありました。ア-ト部というお気楽な部活に属しているんです。
そこでなんか一人ずつ先生に呼び出されて
 事情徴収的なことをしてたんです。
なんか遠足のときにお菓子を食ったかということについて聞かれました。
「あぁ、あぁ、この私はお菓子を食べましたよ! それがなんだよ わりーかよ」 
と心の中で思ってしまいましたww
内申点に響かないといいけど・・・

はぁぁぁ

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

うっわわわわ

どもどもどーも ナ-サです
雪が降ってますよ! 水の固体のやつが降ってますよぉ!!
東京に住んでるんで雪なんて年に一度降るか振らないかですから 
興奮してるんです!!
積もれーー

温暖化終われー

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

うわわわわわわわっえあわわ

雪が積もってますよー
ホワイトバレンタインですよおおおおおおおおおおおおおおおおお

あ そうそう私は本命チョコ的なのをクラスの男子にあげました
そして14日をもってその男子のことをあきらめますっ
いいもんいいもん 私にはDQがあるもん
 
では

theme : 日記
genre : 日記

だめだぁっ

こんにちは ナ-サです
昨日、好きなクラスの男の子にチョコをあげたって言ったじゃないですか。
その男の子が今日、前髪をヘアピンでとめて遊んでたんです
私は前からその子は、目とかくりくりっとしててかわいいかなぁー、なんぞと思っていたのですが
何だこれ!? 俺よりかわいいじゃねーか?
的な感じでした。
せっかく4年間も迷惑かけてきたその男の子のことをあきらめようと思ってたのに
だめだー、これはだめすぎるー あきらめられないじゃないのー
だめだめわたしっ 気を確かニッ 私にはテリー様がいるの!!
テリーがいるのぉ!!

頭冷やしたいよ・・・
では

なんとなく

どーーもーー ナ-サです
ブログのデザイン変えました
イメチェンですよイメチェン
相変わらず小説の放浪記とは関係がないので そこんとこご注意ください

以上です
では

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

お久しぶりです

どもどもども ナ-サです
お久しぶりです
今日やっとテストが終わりましたっ!
今までテストの期間中でPCとかやってなかったんです
今日やっとブログ更新できました
まあテストの結果については気が向いたらいいますね

ではでは

プロフィール

ナーサ

Author:ナーサ
ナ-サのなんちゃって放浪記へようこそ。

女子高専生です
脊髄反射で生きてます
生息地域はお布団
べっともすきだよ
三日坊主を極めること19年……

なんちゃってカウンター

チンアナゴかへびか

カテゴリ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

はいまわるG

ブログ読むのには 邪魔じゃないはずです。 クリックとかしても 消えないよw

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Time is Money

時間給が円とすると

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請

募集中です!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧


CAESIUM DIARY

ハイドロゲンの撮影後?(暇な)ブログ

日々徒然なるままに

私的日常。~おたくの場合~