10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

特に根拠はない

どもナ-サです
地震とか大変そうですね
昨日学校が終わりました
宿題やりたくないな

そういえば、まだクリアをしていないDQMJ2に
なぜかいまさらはまってます
かわいいね、プリズニャン
まぁどうでもいいや
なんか変わったことがあったら報告しますね

では

なんとなく

どーーもーー ナ-サです
ブログのデザイン変えました
イメチェンですよイメチェン
相変わらず小説の放浪記とは関係がないので そこんとこご注意ください

以上です
では

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

なんちゃって自己紹介 その2

お久しぶりです
(てかこのブログを読んでいる人っているのか?)
この間の自己紹介の続きを書こうかなと思っています
考えてみれば私、ドラクエはDQMJ2も持ってましたww
でもなんか面倒臭くてクリアしてないんですよね・・・
まあそんなことはどうでもいいや

家では猫を飼っています
猫好きなんですよねぇー
ホント可愛いです、うちの妹(猫)

まあ、また追加事項あれば随時書き込んでいこうかなぁと思っているので
そのときはそのときでよろしくです
では

theme : 今日この頃
genre : 日記

なんちゃって自己紹介

どうも今日は
今回はさくっと私の自己紹介をしたいと思います。
関東地区で中学生をやっています
趣味はごろごろしながらゲームやったり本読んだりすることです。
好きな本は池袋ウエストゲ-トパークシリーズです。
まだ3巻目までしか読んだことがないんですけれど
スリルがあって読んでてすっごく楽しいです♪
好きなゲームはドラクエ。
9と6のリメイク版を持っています。
両方とも大好きです。
特に6のテリーとかテリーとかすっごく好きですね。
あとバーバラとかも好きです。
特に6のテリーとかテリーとかすっごく好きですね。
あとバーバラとかも好きです。
大事なことなんで2度言いましたww
大体ゲームするときはDSです。
それからラジアントヒストリアってゲームも大好きです。
これもDSなんですがバトルシステムにつぼりまして結構はまりました。
その中のアトってキャラがすっごい可愛いです。

っていつの間にか、かなり長い文章になってました。
追加事項があったらまた書き込もうとおもいます。
ではさようなら

はじめまして

こんにちは
ナ-サといいます
関東地区のどこかで中学生やってます
ブログをやるのは 初めてですがよろしくお願いします

theme : つぶやき
genre : 日記

プロフィール

ナーサ

Author:ナーサ
ナ-サのなんちゃって放浪記へようこそ。

女子高専生だった時代もありました
欲望に従って生きる毎日
まだまだぴちぴちでいたい
三日坊主を極めること20年……

なんちゃってカウンター

チンアナゴかへびか

カテゴリ

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

はいまわるG

ブログ読むのには 邪魔じゃないはずです。 クリックとかしても 消えないよw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time is Money

時間給が円とすると

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請

募集中です!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧


CAESIUM DIARY

ハイドロゲンの撮影後?(暇な)ブログ

日々徒然なるままに

私的日常。~おたくの場合~